こんばんはー!



やっとやっとやっと…


我が家にも、
初荷が来ましたー‼️😭✨



昨夜、お久しぶりの
ヤマトさんからの通知が、
2つも来て!!


テンションあがるー!!😍✨




届いたものは、こちら↓






まずは、
バッチリ見えちゃってる
下の箱から〜



ダイドードリンコ商品を買って当たる!

ル・クルーゼ 

ラウンドプレート2枚セット当選✨





可愛いお皿のペアー😍








チマチマと当選品で貯めている♡

ル・クルーゼきたー😍✨



以前は、お皿はいらないかなーと思って
全然、応募してなかったんですが…
映えるお皿が欲しい❣️


肌美精2本買って、
シリアルコードで応募の
こちらのキャンペーン↓





1口応募で実りましたー!✨



ル・クルーゼ
もう少し大きいサイズも欲しいですが…
旦那が重たいって💦


確かに重いけど…
可愛さが勝ってる!!✨


とりあえず、
このサイズは家族分4枚揃ったけど…
きっとまた、
ル・クルーゼのキャンペーンをやってたら
応募しちゃうと思います!ニコニコ







そして、もう1つは…



昨日のヤマトさんからの通知は、

ロッテ!😍








チョコパイって書いてあるけど…


パッケージ???




ん???



詰め合わせだったら嬉しいなーって、

思ったんですが…



パッケージ…


パッケージ…




これかー🤣




どなたかが書いてくださってた🙏

オープン懸賞↓









第1弾は知らなくて…

第2弾に1口、応募してました!



チョコパイ 

パッケージクラフトキャンペーン当選!✨



わたしが、

塗り絵したボトルー!🤣




一応、色の配置を考えて❣️
ポップな感じになるように
塗ってみましたー!!😆

結構、楽しかったー♫




歯ブラシも在庫過多だけど
水筒も在庫過多になってきましたーニコニコ


でもこれもきっとまた応募しちゃう笑


企業様♡ありがとうございました❣️






あれー?
我が家にエリエールは???


時差ありますかねー???



今日も朝から小ネタ三昧で、
グッタリ…疲れましたーチーンチーンチーン


今日のはちょっと…
書けない小ネタばかりで残念〜笑い泣き


書ける小ネタは書き貯めるので←
また聞いてくださーいチュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから