こんばんはー



書き貯めてる小ネタが、
今日も書き上げられそうもないので💦


今朝の

やらかしセーフ

くだらない小ネタを聞いて下さーい!笑い泣き





ヤオコー加工肉20%OFFの日に、


こちらも購入してました↓





ヤオコー×キリンを絡めて〜






パンの懸賞やってるのに…

パンコーナーのパンが食べたくなる昇天





そして、加工肉20%OFFで〜


信州ハム







このハムお高いから、
割引品を買いたいけど…


なかなかタイミングよく出会わないので、
ヤオコーでお得に買う❣️




今朝の朝ごはんに、

このハムを使って、サンドイッチに〜😋
(写真はナシ)



そして…


今日は朝、
またが降っていたので☔️


次女を送らなきゃかー!!って🚗💨


バタバタと支度して💦



そうだ!今日は可燃ゴミの日!!



慌てて、ゴミをまとめて…


さぁ、行くよー!!!


って、玄関出たら…


雨、止んでるじゃん‼️


この前も朝、雨が降っていて、
帰りは止んでたけど、
誰も迎えには行けないから…


バスを乗り継いで
帰ってくるように言ったのに!


ホームルームが長引いたとかで
乗りたかったバスに乗れず…
その後もつなぎが悪くて、
1時間くらい待つなら、歩いた方がいい!
って…歩いて帰ってきたらしいけど…


え!!めっちゃ遠いよ💦


1時間以上歩いたってー!!!びっくり


え、バス待った方がいいじゃん…滝汗


呆れた長女が↓

え、1時間歩くとかバカじゃない?
待ってればいいじゃん!
すごー


いゃ、ほんとすごいわ💦


なもんで、
帰りのことを考えると…
極力、自転車で行った方がいいんですよね…


帰り用に、
自転車乗せて行こうかとも考えたけど
雨の中、積むの大変だから、無理…煽り



カッパは本人が無理と魂が抜ける

だったら歩くって…煽り



自転車で行けて良かったです💦







って、話を戻して〜💦



送らなくて済んだので…
ゆっくり片付けしたりして、


そうだ!今日は大安だからと、
出すハガキは、用意済みだったけど…


もう少し書けるかな〜


レシートどれにしようかな〜


バーコードのにしようかな〜


さっきの、
信州ハムのハガキが出てきて
思い出しました!!!



バーコード!!
捨てちゃったぁー😱


今なら間に合う!


出ようとしてやめたから、
まだ玄関にゴミあるー!!!



ゴミをあさるあるあるー昇天



あったぁぁー!!!
セーフ!!!


このハム高いし、
まだ他のハム買わなきゃなのに!


危なかったァァァー!!!




洗って、無事確保ー!ホッ…







伊藤ハムもプリマハムも、

のバーコードで応募だから…



割引シール

ドライヤーで綺麗に剥がさなきゃ!




1つ1つのパッケージは、
いつも開けてすぐ捨ててるから…


いつもの流れで、
うっかり捨ててしまいましたーネガティブ



思い出して、良かったー💦


雨が止んだ奇跡に感謝!!✨←大袈裟



2枚で応募なので、
あと1つも、間違えないようにしなきゃ笑い泣き



皆様もお気をつけください…






さてさて、


サントリー?日本食研?


わたし…

どちらも複数口、応募してますけどぉー💦



なんか…やらかしてるんかな?真顔
•́ω•̀)?•́ω•̀)?•́ω•̀)?



その場系もフラれまくりだし…

全くお届け物も来ない…( ;  ; )



いゃ…連日、お届け物は届いています…


税金の納付書ばかりー😇



はぁ…



なんかテンションがあがる

当選品が来ることを

ひたすら待ち続けます…🥺



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから