こんにちは!


昨日の小ネタを聞いて欲しいチュー



昨日、5/5は、
大安、己巳の日🐍


60日に1度しか訪れない貴重な吉日!


この日は、
お金にまつわることをするのが良く…


巳の日よりさらに金運がUPする
金運最強日って!!💰✨




弁財天を祭っている神社を参拝したり、
銭洗弁天でお金を洗うと、
金運が上がるらしい!!😍


って…これ!


吉日を気にして、
いつも大安にハガキを出したりしている
わたしでしたが…


今まで、全く知らなかったー!!!😱
なんでだー???


5日は金運アップの日で
神社とか行くといいらしいですよー


仕事中に雑談していた時の
元ケーマー社員さんの情報で知りました笑い泣き







…ということで〜

近くに弁財天はあるのか???🤔


あったー!!✨



ちょうど昨日5日は大安で、
郵便局にハガキを出しに行く予定だったので…
それなら、ちょうど行けそう❣️




てか、ここ…
今まで何度も通ったことあったのに、
神社があるなんて知らなかったー💦




旦那も誘ってみたら…
こういうの、嫌いじゃないのよね🤭
行くって!!



派手な佇まいではなく
こじんまりとした、静かな神社⛩️


でも、やっぱりここだけ空気が違う感じ!✨






銭洗弁天はどこ???となったので、
聞いてみたら、
周り方があるそうで…


本殿?を2つまわってから、
その後に銭洗弁天に行ってとにっこり


2つ目





小さな橋もある❣️











池に、亀🐢とかいたら

さらに運気良くなりそうじゃない?ニコニコ



なーんて旦那に言いながら

橋を渡ろうとしたら…




いたー!!!😍

3匹も🐢🐢🐢





これはいいぞー❣️





光が入っちゃって、

上手く撮れないーって思ったけど…

これって😍






ここもまた空気が違う感じがして、
気持ちがスッキリ!✨


旦那とまた来たいねってなりました飛び出すハート



洗ったお金は
財布の種銭にするつもりだったんですが、


すぐに使って、
まわした方が良いとのことだったので!🌀


この後行った郵便局で、
いつもは、Pay払いですが📱


洗ったお金で、お支払い!!💸


祝日の窓口だったから、
何シートも選ぶ余裕はなかったので!

ちょうどこれ!買いましたー!
50枚!






いつも切手は当選金で買う!って
決めていたわたしですが…
今回は洗ったお金でニコニコ現金払い!💸


この切手で応募した懸賞!

当たるといいなぁ〜😍






でもねー


早速、ご利益を期待しちゃって←


ゼロチャレしたんですが〜



ことごとく

ハズレましたー😇




いや、正確には

毎度のレシート登録にもたついて💦

全部、0時ピッタリじゃなかったけど←



まずは米久!



いつもの!

ヤオコー20%オフで買ってきたやつ〜





24ポイントには、ひよって無理ー🐥



パッケージに3点って書かれてて

わかりやすくなりましたね❣️



ヤオコーネットクラブでエントリー応募の

サントリー絡めました!




このヤオコーでの小ネタも書きたいーチュー







もたつきすぎて、2分過ぎてるー😇





本屋のしおりのやつもやってみた!


これも小ネタ書きたいー








そして…こちらは昨日!


適当な時間にやって、ハズレましたー😇







QRコード読み込みで応募📱


別で1本買ったのもハズレましたーネガティブ






昨日は旦那と行動していて、

スーパーには

長いから寄りたくないと言われ😇←



銭洗弁天に行った後は、

本屋と郵便局に行って〜



その後は、旦那と2人で、

ちょっと遠い しまむらへ〜!!🤣




旦那が自分が欲しいけど、

レディースしかないって💦



次女に見せてて、

そしたら、可愛いーって🤭



わざわざ対象店鋪に買いに走るという!



しまむら×メタリカコラボTシャツ


ギリギリ最後の1枚をGET!✨



メタリカが主張してないのもいいww



もうないかもしれないのに、

わざわざ行く?って

最初は思ったんですが〜!!



わたしは、これがあるから、

わざわざ行けましたー!!てへぺろ



auPayで3000円以上で当たるかも❣️




靴下欲しかったから、買って調整!







洗車もして、帰ってきましたー!!


 




即やってハズレー




ゴールデンウィーク中、

洗車、半額だっていうから…


当たりを夢見て!

いいコースにしちゃったのにー😭笑



今日も行って、

長女の車を洗おうと思ったけど、

雨予報ー😱



遠いけど…また行ってきます💨




のんびり片付けたりして、

これ書きあげてたら…もうこんな時間煽り



長々と書きすぎー笑い泣き




買い物行ってきまーす🚗💨

どこに行こうかな〜



では、また聞いてくださーいチュー



もうほんと…

お届け物なさすぎて寂しい…🥺



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから