こんばんはー


今日は会議で遅くなりました💦
連休明け仕事たんまりー魂が抜ける
休んだ代償は大きいですね…


会議資料とか作り慣れてないから、
社長から色々ダメ出しされて凹んだーえーん


そして、帰宅してから急に頭痛がネガティブ


薬飲んで、寝て起きましたー💦



当選報告はないので←
昨夜、だいぶ書き貯めてあった
参戦記録を仕上げちゃいますチュー



あ、米久おかわりしましたが〜





昨夜ゼロチャレ、ハズレましたー魂が抜ける





ちょっと次は消費してからにします昇天






2月からやっていた
毎年恒例
講談社 春のマンガまつり📚


昨日、5/6まででしたねー!







皆様は今年もたくさん応募されましたか?





わたしはというと…



昨年、初めて✨
わたし的ガチ応募をしたんですが〜



まぁ〜当たらないですよね昇天



弟も巻き込んだけど、ダメでしたー笑い泣き




本屋の懸賞に絡めて、

定期的に漫画は買ってたんですけどね…



講談社は、

全然、買ってなかったのかなー泣き笑い



バーコード全然なかったー魂が抜ける




そんなわけで、
すぐに貼れるだろうと…
毎度の、後回しにしており←


数えてもいなかった

講談社のバーコード…



昨年も連休前に、
職場で昼休みにやっつけてたみたいだけど💦


今年もまたです!
全く学習せずに、
毎回締め切りギリギリです昇天




連休に入ってから、
慌てて数えてみたら〜


11枚しかなかったー😇



やっぱり…講談社以外を買ってたみたい煽り








さて、この11枚をどうするか…驚き



名義を分けて複数口応募して、
W当選を狙うか?


5口あれば、
グレードアップ賞を狙えるよ?よだれ飛び出すハート


パークチケットにも応募する?


さて、どうするー?!



悩んで悩んで



悩んで悩んで



悩んで悩んで





やっぱり…

2枚×5口 グレードアップ賞を狙うー!






渾身の1枚‼️



ディズニー貸切は
家族揃って行きたいけど…


ペアなんで、
前なら当たったら娘たちに〜
なんて思っていたけど…


今はケーマーグリーティングもあるし♡
わたしが行きたーい❣️チュー



娘たちはまだまだ若いし、
これからいくらでも行けるよね!

わたしと旦那は
元気なうちしか行けないよ!魂が抜ける


行きたい!!

わたしの名前で応募するー!!チュー



これで当たったら奇跡だわ!✨

夢は見させていただきます!よだれ飛び出すハート








で、、、余った1枚どうするか?




銭洗弁天に行って…


郵便局に行くなら…




対象の本屋に行ける❣️


行くー!!



これね↓






対象店鋪が少ない、こちらの懸賞!



500円ごとに1枚ではなく、
1会計500円以上1枚しか貰えなくなってて…


この前行った時には
講談社じゃないやつ買って、
ハズレたのー💦


この前行く前に
バーコードを数えておけば、
こんなギリギリで、
こんな風に、やらなくて済んだよねー笑い泣き


車の中で、作業するー昇天








一緒に行ってた旦那…

引いてました😇←


これは、長女名義で応募!

同じ住所じゃー
W当選出来ないんでしたっけ?驚き




ん???


今、昨年の記事を読み返したら…

去年も、最後追加で買った漫画が、

場地さんのやつ!!

同じだったー笑い泣き


我ながら、ウケるー🤣








トイストーリーの切手で、

ゲン担ぎ!✨


昨年だっけ?もっと買っておけば良かった

この切手!!










これしか出せないけど…

1口でも、当たる奇跡があるのが懸賞!



これはもう記念受験よ!!



もしかしたら…

もしかするかも???よだれ飛び出すハート



当たりますようにー!!!🎯✨



さて、いつになったら…

我が家に当選品が来るのかしらー???昇天











あ、もう1つ書き忘れました💦



今更ー!!!




次女が最近ハマり出した漫画が…


講談社ー!!!😱





もう遅いー昇天


来年はこれを大人買いして応募できるかなー



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから