おはようございます…


朝からドキドキしています…驚き



今日に限って…


なんでこんなに…
暑いのよ〜!!!😱😱😱








今の会社は色々やっていて…

わたしは事務ですが…

別で飲食店もやっていて、



ゴールデンウィーク



人手が足りないからということで…

順番に1日ずつ

お手伝いに行くことに〜💦









基本、社会人になってからは、

事務仕事しかしていないわたし…



学生時代しか

立ち仕事してないんですよー滝汗滝汗滝汗




スーパー巡って

何時間も歩きまわってはいるけど?



それとは違いますよね〜笑い泣き



さすがに、

いきなりホールは無理だから、

洗い場担当だそうですが…



4時間のお手伝い…



厨房暑いから、タオル巻いてやらないと!

水分補給もしっかり!



なんて言われてたから…



この暑さ…


不安すぎるー!!!😭



自分自身と戦ってきます‼️真顔




自分では選ばない


いや、選べない仕事なので…



こんな経験、出来ない!!


貴重な体験をさせて貰える❣️



と思って…



楽しんできます!!!



自分に言い聞かせ中昇天









早く準備し過ぎて時間が余ったけど、

さすがに、

レシートを捌く心の余裕はなく…笑い泣き



不安な気持ちを払拭すべく

呟いてみました…チュー



では、行ってきまーす🚗💨



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから