こんにちはー!!


今日の小ネタの方が、
早く聞いて欲しいんだけど←



だいぶ書き上げていたので、
我が家のささやかな
ゴールデンウィークのお出掛け記録を
先に書かせてくださいニコニコ






長女はずっと出掛けちゃってるし…
わたしも疲れてる&片付けたいしで、
今年のゴールデンウィークは、
帰省はせずに、
のんびり過ごそうって思っていたんですが〜


やっぱり…どこにも行かないのも、
ちょっとさみしいかなぁ〜と思ったら…
どこかに出掛けたくなって…チュー


次女に聞いてみたら…


クアアイナのハンバーガーが
食べたい!!🍔気づき


…ということで〜

ひとっ走り、軽井沢へ〜🚗💨



写真は着いてから

だいぶ経った後ですが↓






まずは、小腹が空いていたので、
奥に進みながら…おやつを食べに〜


確か…クレープがあったはずって、
行ってみたら、なくなってたー💦



もう何か食べたくて!
気になったドーナツを❣️


冷凍だから30分解凍してって言われたけど、
待ちきれず15分くらいで食べちゃった🤭


しっとりしていて、
めっちゃ♡美味しかった😋✨


食べかけの次女のをパチリ↓





美味しすぎたので
お持ち帰り用に、
また買いに行っちゃいましたチュー


ウフフドーナチュって

名前も可愛いですよね💕











そして…


行っちゃたら、
色々と欲しくなってしまい〜よだれ


旦那もわたしも、
残業、頑張ったしね!!


久しぶりに散財💸💸💸


3人とも気に入ったものが買えて、
満足満足〜♫
あ、長女よ、ごめん🙏



優柔不断のわたしは、
色々と決められないので…
いちいち旦那と次女に聞きながら買うにっこり


なもんで、
次女が選んでる時に、
聞かれても決められず💦


パパに聞いてみて!って、
しばらく別行動していた旦那を呼び…


次女と旦那は、
趣味が似てるんですよね〜ニコニコ


パパ、これ、どう思う?

お、いいじゃん!


こっちは?
こっちとどっちがいい?

んー、俺はこっちかなぁ〜

やっぱり?じゃぁこっちかな〜


なーんて会話をする父娘ニコニコキューン


微笑ましくて
ニヤニヤして見ちゃった🤭笑


なもんで、
旦那に余計な一言を言いたくなる
わたし↓


高校生の娘と、
映画行ったり、こうして買い物できるなんて、
幸せだねーニヤリ


そういう風に言われるのは、
めんどくさいえー


はい、ほんと余計な一言!
すみませーん笑い泣き







そして、買い物を全てし終えてから…


今日の1番のお目当ての
クアアイナへ!🍔✨



久しぶりに行ったら
システムがだいぶ変わっていて…


対面での注文ではなく、機械で注文!驚き


これがよくわからなくて、
何度も店員さんに聞いちゃった💦



チーズ抜きとかの選択は、
後から店員さんに言いました。


ドリンクも
セットにすると飲み放題しかなくて、
ポテトにオニオンリングがあったのに、
ついてこなくなっちゃったみたい🥺



オーダーにかなり手こずって、

どうやら頼み方を失敗していたようで💦



ハンバーガーが出来ると

番号で呼ばれて取りに行くスタイルに

変わったんですが…



取りに行った時にね!



ピザのチーズは食べるのに、

マックでも

ハンバーガーのチーズを抜く次女!



メニューをよく見れていなかったのか💦



厚切りチェダーベーコンバーガーの

チーズ抜き



を頼んでいたんですが…



チーズ抜きではなく、

元々チーズのない

ベーコンバーガーがあるので、

そちらの方がお安いので、ご返金しますね!



…って、


現金190円も戻してくれたー!!




気がついていただけて、ありがたいです!




セルフシステムの注文って、

ちょっと苦手なんですよねー💦



後ろに並ばれてると、更に焦っちゃう煽り




実はこの前もやらかしたんですよ😇



すき家で並3個、特盛1個を買ったつもりが、

お会計が先なのに

その時点では全く気が付いてなくて←



特盛が3個出てきて、ビックリー😇



完全に注文を間違えたようです😱



仕方がないから…

特盛2つを娘たちと3人で分けて、

ちょうど良かったけど…


いや、ご飯はかなり多かったですネガティブ



対面の方が注文しやすいな…と思うのは

わたしだけかなぁ…🥺







…って、話が脱線しました🙏💦




色々変わっちゃってたけど…
お味は変わらず…


やっぱり美味しい!!😋✨




アプリダウンロードで

ポテト無料券があったので、

1つはハンバーガーをセットにせず

単品にしました☺️



ここはポテトもめっちゃ美味しい❣️



って言いながらも、

お腹いっぱいすぎて…

ポテトは最後は旦那に食べて貰いましたー💦




やっぱり大好きな

ハンバーガー屋さん😍



もう少し近くにあったらなーって

次女は言うけど…

お高いハンバーガー!🍔

そんなに、しょっしゅう行けないよ笑い泣き







昼間は暑かったのに、

帰りは、めちゃめちゃ寒くてびっくり😱



さすが避暑地軽井沢!




震えながら🥶

夜景を横目に

車に急いで戻りましたー笑い泣き






今度は長女も揃って

またみんなで来たいな〜ニコニコ




支払いは三井住友カードにして、

すぐチャンやったけど…



全部ハズレ〜😇





これ、本当に当たるんかな???


 




ささやかなお出掛けレポでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたー!



明日こそ!何か届きますようにー!


…って、毎日言ってるー😭



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから