こんばんはー



毎日毎日、残業ですが…
どーしても帰りに、
スーパーに寄りたくなるぅー!!チュー



そして、帰宅が遅くなり〜

夜ご飯も毎日遅くなっております😇



しばらく無職&パート時代が長かったので…
その間に、
どっぷり懸賞にハマっていたので…
フルになっても、もうやめられない笑い泣き


いや、レシート作るだけ作って
全然応募できてないので、やばいです💦
また貯まってきてるー

そして、毎月、コレ言ってるー😇





今日のレシート作りの話もしたかったけど、

昨日の話を聞いて欲しいー!!




昨日は水曜だから、
ポイント3倍デーだったのでー


お役立ちちゃんのブログを見て、
クスリのアオキに行くー!!よだれ飛び出すハート


毎度の勝手に丸投げ〜↓


クスリのアオキでは…

クレジットのタッチ決済📱気づき
2500円以上を、5回!!

でいいのよね???



そして、アオキに行って大正解❣️


激安な!!
太ちくわ♡発見〜😍✨






え!!何個買う???😍



10個くらい買いたい気持ちになりましたが←


冷静に!冷静に!!!


我が家、ちくわは、
わたしと旦那しか食べないのよー!!
そんなには食べられない…煽り



最初の波に乗りたくて!
無理して、お高いのを2個買って、
1個撃沈していて…


次の波を待って、
もう1つのレシートは残してあるんですよね💦


なので、2個で我慢!!






127円なら怖くない!!

即、やってみちゃう!!!




はい、ハズレー😇




あと1枚は
またビビってやれなかったー💦



…ということで、

レシート2枚待機中〜!

次の波、いつくる???🌊🏄



このちくわ美味しいから♡
また安くなってたら買おう〜!チュー


って…激安レシートで当たるのか???





さてさて、さっさと本題へー!!



帰宅したら…

封筒が〜!!!😍✨


明治さま〜!!






あー!!

封筒を見てわかってしまったー!!笑い泣き




フレッセイ×明治

明治ブルガリアヨーグルト

フレッセイで買って食べて!

ヨーグルトでココロとカラダの

健康応援キャンペーン

Wチャンス 

ブルガリアヨーグルトギフト券1枚当選!✨

長いww





こちらのキャンペーン↓






この時、ブルガリアのキャンペーンは
いろんなところでやっていて…


我が家はヨーグルトは
わたし、1人消費で、
400円以上だと
何個も買わなきゃだったので💦


これは、商品券に1口応募でしたー!!


Wチャンスでも嬉しい!!✨






今日まで春休みの長女が

受け取ってくれていたんですが…


起こされたんだけどーえー


って…書留来たの、何時よ???



11時くらいかなぁー

ソファーでそのまま寝直したら…

起きたら13時半だったー😇



って、すごい寝過ぎー!!


若いって羨ましいわーww




わたしは最近、
目覚ましより前に起きちゃって、
めちゃめちゃ損した気分になってます!ネガティブ






そして、昨日の当選報告が、
もう1つありました❣️


モコちゃんとオソロー😍✨


わたしもイオンで、
このシール付き見つけて、
割引品で応募してましたー🤣





苦手な写真投稿しましたよー!!📱気づき



全く映えないし…
ギリギリで応募しました💦


当たって嬉しいー!!!😭✨





このサバ、ほんと美味しかったんですよ!😍


3/31ギリギリで!!

忘れないように…

焼きながら応募しましたー!!笑い泣き





てっきり!この美味しいサバが

いただけるもんだと思っていましたが…

商品券か?どっちがくるか?

わからないかもって!!



サバが来るといいなぁ〜よだれ飛び出すハート


住所登録、ちゃんとできたかな…



こちらは無事に届いたらカウントします!




企業様ありがとうございました!✨



明日も何か届きますように…



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから