こんばんはー🙏


また0時過ぎちゃいましたー💦



毎日毎日、
何か来るかな?何か当たるかな?って、
ワクワクして過ごしておりますが…


なーんにもきませーん😇


そして…いよいよ明日入学式の次女!



春休みの課題がね…



またですよ!!!


ギリギリまでやってなかったー!!むかつき



中1からずっと言い続けてるんですよ!!



宿題は先にサッサと

やっちゃいなさいって!!!😤



なのに…次女は…


毎回!!毎回!!

最終日まで!!

たんまり残してる人ー!!!




今回も…昨日の時点で、

作文と読書感想文をやってないって!



はぁ???



一番ボリューミーなものを

残しちゃってるやん!!!滝汗



何やってんのよぉー!!!💢



まーた!!

わたしのイライラスイッチが

入ってしまいました💦



だって…

苦手だからやりたくなかったんだもん…



なんで最終日までとっとくかなー???💢







しかも!


昨日はもう1つ!!

次女にイライラすることが

あったんですよ!むかつき




高校までちょっと距離があるから…



行った事ないんだから、

試しに自転車で行ってきなさいよ!


友達誘って行ってきたら?



って、もうずっと前から言っていたのに…



同じ中学から行く子が、

すごく仲が良い子ではないからなぁ〜

 1人で行った方がいいや~



なーんて言ってたけど、


今日はめんどくさい


とか、ほんと全然行こうとしてなくて💦



時間がどのくらいかかるか

わからないんだから、

ちゃんと行ってきなさい!!物申す


って、毎日言い続けてたら、

ようやく昨日になって…

渋々、携帯で調べ出したと思ったら〜



地図がよくわからない…


どこの道で行ったらいいの???

迷いそうー



はぁ???



だーかーらー!!!



友達と一緒に行ってこい!

彼と遊ぶなら行ってこい!

って、散々、言ってたでしょうがー!!物申す




めっちゃ心配ではありましたが…

もう幼稚園児ではないのでね!!えー



ここは心を鬼にして↓


もう!!

いいから適当にナビ見ながら、

行ってきなさぁぁぁーい!!!物申す物申す物申す




喧嘩したまま出て行ったから…

何かあったら、

わたしが後悔するわ…と

本当に心配しましたが💦



無事に行って帰ってきましたー😭✨

ホッ。。。



長女の時みたいに

毎日の送迎は出来ないので…



これから3年間、

無事に元気に、

頑張って通って欲しいものです🥺







って、昨日はガッツリ!

次女にイライラしておりましたが〜



わたしもね…



実は…最終日を前にして〜



高校に提出する

たくさんの記入しなきゃな書類!


全く書いてなくて…😱


慌てて昨日、書きましたー💦



住民票も、慌てて取ってきましたー!

今はコンビニで取れるから便利!!



保証人はだいぶ前に

先に書いて貰ってたから良かった…

危ない危ない…驚き




ちなみに、次女も本日、

ちゃんと、やりきってましたー!!笑い泣き





親子似てるのかもしれない…😇←








…って、


毎度の長ーい前置きを失礼しましたー🙏




昨日は

ヤオコー加工肉20%OFFの日だったので〜



ヤオコーに、

こちらのキャンペーンのレシートを作りに

行ってきましたー!!よだれ飛び出すハート



伊藤ハム




丸大・マルシンフーズ






いつものやつですね!ニコニコ






チャーシューは買いたかっただけですが…

朝のフレッシュとマルシンハンバーグは

キャンペーン絡められますね❣️






 





洗うの大変なバーコードね💦







3月の謝恩で入ったポイントと

カード切り替えで入ったポイントで、

出てきたお買い物券を使って〜





でも全部は使いません!



ヤオコーのこのお買物券は、


金券扱いではなく、

割引になってしまうので!!

使うのには注意が必要⚠️ピリピリ



伊藤ハムも丸大・マルシンも

どちらも2点含む550円ですからね!



500円マイナスを考えて〜

1050円を攻める‼️チュー



ちょっと出ちゃったけど…バッチリ〜OK







あぁー!!

また頭、使った!!!😆





別のスーパーでも買わなきゃだし、

今日のところは、

ヤオコーではこれしか買わない!って

決めて行ったけど…



1050円を攻めるのに、

散々、何を買うか迷って迷って…



ギリギリを攻めてやりきった時の〜


この達成感が好きー!!😍



当たりますように〜🎯✨







ヤオコーでは、

他にもタイアップがあるので…

また行かなきゃ!








明日は午後から入学式だけど、

お休みを取ったので、

朝から少し捌きます!!チュー



午前中、何か届いたらいいなぁ〜🥺



ではおやすみなさーい!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから