こんばんはー


連日の残業に
ちょっとお疲れモードですネガティブ


昨日は当選品もなかったし、
またお休みしてしまいましたー🙏

ブログサボり癖がつき始めたかもー💦



今日は当確品ですが…
かろうじて!お届け物が来てくれたので…
サクッと呟かせてくださいニコニコ


色々とフラれ確定の中での
お届け物は、少しでも嬉しいです❣️



帰宅したら、
次女が受け取ってくれていました!






先日、当選通知が来ていた
カゴメのサンプルでしたー!


デルモンテピューレフルーツお試しキャンペーン

そのまま食べるすりおろしりんご

パインミックス当選





アンケート回答必須なので、
冷やしてからいただいて、
回答させていただこうと思います😋


企業様、ありがとうございました💕







空き箱を放置していたら…

なんか、ガサゴソ音がする!驚き





やっぱり入るのねー!!!🤣


いや、これ無理でしょー笑い泣き








ポジション決めようとして
何度もクルクル回っては座り…



こっち向いてー!と言っても

無視かー!!😂







ここに落ち着いた?

おケツ、でかー!!!



顔が小さいから
なおさらおしりが大きく見えますね🤣


ってか、
そもそもここに、
段ボールを放置していた、わたしって…昇天








書きたい小ネタが山ほどあるんですが…
卒業式ネタを書き出したら、
うまくまとまらなくなって、
途中でやめましたー💦


で、、、この話を
改めてさっき書き始めたら
0時すぎちゃったー魂が抜ける


少しハガキ書いてから寝ます!


週末には小ネタ仕上げます!←宣言して書く‼️


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから