こんばんはー


仕事と応募に
毎日、追われておりますー💦


母のレシート
ウエル活レシート

色々やらかしており…
その度に1人でギャーギャー言いながら、
捌いております😇



とりあえず、
元気ではありますが…


仕事もパソコン仕事なので、
ここ数日は、もう目が限界〜(><)



でも…また貯め込み過ぎる前に、
当選報告だけ、
サクッとさせてくださいチュー






週末は、毎日1通だけですが…
郵便屋さんが
簡易書留を持ってきてくれましたー😍



まず土曜日ですが…



そーいえば!!
書きそびれていましたが…


午前中、だったんです💦



恒例の?我が家のポストで

降雪量を確認するー






朝から買い物に出掛ける予定だったけど、
家にいたおかげで、
直接、書留を受け取ることができました❣️




ヤオコーの冷凍プライベートブランドと
味の素冷凍食品の商品を買って
BINGOで応募!キャンペーン
Wチャンス ヤオコー商品券1000円当選!





1ビンゴでしたが、

当選できましたー!✨






これは母にも

レシートを作って貰ったけど…

W当選ならずー🥺



この時買った味の素餃子で

餃子マイレージも当選できました!✨



ある意味W当選となりましたー!😍






そして、日曜日も簡易書留😍✨


またまた1000円〜!!笑い泣き




ベイシア日本ルナ共同企画

日本ルナ ワクワクヨーグルトキャンペーン

ベイシア商品券 1000円当選




こちらのキャンペーン↓





ヨーグルトは1人消費だけど

6個、美味しくいただきましたー😋



ベイシア、ルナは

前にも当たったことがあるので、

相性いいのかな〜💕






そして、昨日は何もなかったのと、

残業からの〜

遊びに行っていた次女の送迎もあったりして、

ブログはお休みしてしまいましたが…



今日はLINEに

当選通知が来てくれました!📱気づき



味の素クノールカップスープ
スープでからだポカポカ応援キャンペーン
EJOICAセレクトギフト 1000円分当選!




2口応募しましたが…

W当選ならずー😭



え!!!

3個買って応募した方がハズレて、

ウエル活で、

1個しか買わなかった方が当たったー煽り






アマギフ、使ったばっかりだったので、

アマギフにしました!


また使ったら増えたー❣️





…ということで〜


1,000円×3連チャン当選でしたー!💰✨


今月は地味にコツコツ当選しております笑い泣き




企業様ありがとうございました!


今月は月越え厳しそうだなぁ…🥺



卒業式の小ネタの続きは、

しばしお待ちをー🙏



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから