こんばんはー



仕事終わりには必ず…


メールとLINEで、
当選🔍と入力して…
当選通知を検索しているんですが〜




まずはメールに当選通知が❣️



ロッテぷにぷにしたら
福来るキャンペーン
えらべるPay1000円分当選!✨





雪見だいふく1個買って

応募するやつー!!!



わたし名義 2口🎯
旦那名義1口 ❌
長女名義1口 ❌


各スーパー参戦してみましたが
ベイシア分で当たりました!


こちらのキャンペーンでした↓





PayPay使ったら

PayPay戻ってきてまーす♫







そして…



当選と検索しても

引っかかってこないやつー!!!チュー




景品獲得ってなってます↓







はい♡わたしにも〜


綾鷹きてましたー!!!😍✨




緑茶はあまり消費できない

我が家なんですが…


長女が、綾鷹は好きなんです♡




小さいサイズは

出掛ける時に持って行きやすいから

欲しいって言うので

これは買えましたー❣️



…って言っても、我が家は3口のみ!




イオンはハズレてしまいましたが…




ベイシア3000円当選!✨













そして…



綾鷹好きな長女にも

レシートを送りつけて、

応募して〜!!ってお願いしていたので、




先程、帰宅した長女に確認して貰ったら〜



長女にも来てたー!!



ベイシア3000円再び〜😍✨






ベイシアもこの前ちょうど

前に当選した商品券を

使ったところでしたー!✨



使うと戻ってくるー!よだれ飛び出すハート






そしてそして〜



オーケー推しの母が、

オーケーに行ってレシートを作るのに…



考えるのが面倒だと、

綾鷹4本入れたレシートを作っていて、

なんと6口応募ー!!😇



名義分ければよかったかもー💦


当たってよかったー!!!笑い泣き




オーケー3000円当選!✨








住所入力するのかな?と思ったら

今回は、先に入力したんでしたね!にっこり



こちらのキャンペーンでした↓





4月上旬以降に発送とのこと!

こちらは無事に届いたら

カウントさせていただきます😊




母にまたオーケー当ててあげられて

よかったー!!ニコニコ飛び出すハート




企業様ありがとうございました!



色々話したい話が

また貯まってきていますが…

今日のところはここまでで〜!



また聞いてくださーいチュー



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから