こんにちはー


レシート、バーコードが貯まりすぎて
どれからやろうかと、
現実逃避したくなり…


ガッツリ書きたい気分になったので
書いてしまいます‼️チュー



先日、初めて😍
びわんごちゃんのインライを聴けて…📱


その時に話が出た

文化堂の
ダイヤモンドホースシュー



文化堂と聞き、
思わずコメントで…

参戦したよー!
激安だったよー!

なーんて呟いちゃって爆笑


これは…

嘘じゃないのよー!おいで

って…書かないとね!チュー



レシートを作った日のことを思い出してたら、
また長々と書きたくなってしまい←
なかなか書き上げられませんでしたー笑い泣き






この話は、3月の話です😇



旦那と娘たちが行った
横浜アリーナのLIVEの日♫


わたしは1人、
スーパー遠征タイムにすると決めて
送迎することに〜🚗💨


こんなんしたの、初めてでした‼️笑い泣き



行きたいスーパーをチェックして…
周り方を考えての〜

マルエツ
サミット
いなげや
ジョナサン


これら遠征レシートは
ことごとく、ハズレましたーネガティブ



でも、実は…この日の遠征で、
一番、行きたかったスーパーは、


文化堂!!


なのに、書き上げられていないというね昇天



店舗数が少ないと聞いて…
ここは行けるなら行っておきたい‼️


懸賞にどハマりするまでは…
いや…
懸賞にどハマりしても…
これは無理だと
参戦していませんでした💦


プリマハム
ダイヤモンドホースシュー!






プリマハムをガッツリ買うなんて、
我が家には無理だなーって思ってたし💦


ディズニーに行けば、
アトラクション優先で、
食事は、二の次の我が家昇天


過去、夕飯食べそびれて
お土産のマドレーヌを食べながら
サービスエリアまで
お腹をもたせたことも爆笑



なもんで…
ダイヤモンドホースシューには、
正直、興味がなかったんです💦



でもね…

懸賞にどハマりして…

ケーマーの先輩方の!

貸切レポ

ダイヤモンドホースシューレポ

これらを見ていたら…



それはもう!!
本当に楽しそうで、すごい!!😍


いつか、わたしも行ってみたい!!!✨



財力と消費力がない我が家は、
なかなかガチ応募は出来ないけど…


少ない口数でも当たる奇跡を信じて!

応募しなければ当たらないですからね!


昨年初めて、
ダイヤモンドホースシューに参戦してみたら、
意外と消費できることがわかり…


これはイケる!!

行くしかない‼️チュー





加工肉だから冷蔵品だし…
最後に行こうと思っちゃったら、


マルエツに行くのに、
道に迷ったりして、完全に時間のロス!


いなげやの時点で、
旦那から終わったよコールが📱


まだ肝心な文化堂に行けてないーガーン



まだまだ出れないよーとのことだったので、
ゆっくり出てきてー!と言って、
急いで文化堂へ🚗💨



プリマプリマ…プリマはどこだー???



目指すは、加工肉コーナー!!


わぉ😍安すぎるー!!


来て良かったー!!

いつも買ってる値段より安いー!!!





大好きな生ハムなんて100円も違う!


リッツに乗せたり、クレープに挟んだり…

いつもあっというまになくなるやつー






って、喜んだけどね…


ダイヤモンドホースシューは
対象商品3480円買わなければならない…驚き


お高いハンバーグを
買えばいいかと思っていたのにー

ないー😱


サラダチキンまで
安くなっちゃってるー💦





安くなっちゃってるって笑い泣き
言い方おかしいー



さて、どうするか???滝汗



3480÷216=16.1111


17個⁉️びっくり


300円なら12個で済むのにー

って、お得なんだか?なんなんだか?魂が抜ける




そして、紛らわしいのよ💦


さっきの写真よく見てー!!!


ハムとベーコンは丸大じゃん!!無気力





最初、間違えて、
隣の丸大の
ベーコンとハムを入れちゃったんです💦


ベーコン買いたかったのに
まさかの!ベーコンはこれしかなかったー🥺


危うくトラップに
引っかかるところだったわ!



何度も何度も計算して、
カゴの中を、見直してたおかげで
気がつけました!!笑い泣き







で!!


無事に?





ね!全部200円ってすごいよね⁉️🤣







ちょっと賞味期限切れたのもあったけど←

冷凍せずに、食べきりましたー‼️もぐもぐ








そして、この

文化堂のダイヤモンドホースシューは

応募期間は長いんですが…



先程の写真でもおわかりのとおり…

ぶら下がっていたハガキが

2種類あるんです!



バーコード応募と

期間が被っているんですよね驚き



重複当選どうなの???と気になって…



3/2に作ったレシートですが、

まだ応募はしてませんにっこり



7/10締め切りなので、

今回のバーコードのキャンペーンの当落が

はっきりしたから…応募します‼️



このリンク貼って

当たったーって言いたいなぁ〜



でも1口が限界でしたが笑い泣き


奇跡起きたら、すごいんだけどな〜✨



こんな風に色々考えて

懸賞に応募するようになるなんてー笑い泣き



皆様のおかげで、

日々、ケーマーとして

成長出来てるかしら???ニコニコキューン




なかなか大物が当たらないわたしですが💦


趣味=懸賞


できる範囲で楽しみます飛び出すハート







そして、小ネタも少々…



群馬に来てからは、

無料駐車場ばかりなので、

都会の駐車券のシステムに慣れなくて💦



どのスーパーでも…



駐車場に行ってから、

サービス券を貰いに戻る


というやらかしを

学習せずに、何度もやらかしてましたー昇天



これも地味に時間のロスでしたー💦




さてさて!

今、書いてたら…

郵便屋さんがきましたー❣️



今日はヤマトさんもくる予定ですニコニコ



またご報告させてください




追い込みにも行きたいけど…

とりあえず、

午前中に捌けるだけ捌かないとね💦



頑張るぞー!!



って、ガッツリ書いてたら、

もう11時じゃん😇


また聞いてください飛び出すハート




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから