こんばんはー


フルタイムになってからは、
当たり前だけど…
週末しか動けなくなり💦
予定を詰め込んでいたんですが〜



全然、早くからは出られなくて←わたしが
出るのが10時半過ぎたネガティブ


この時間なら
書留来るかな〜?って思ったけど…
残念ながら、何も来ませんでしたー🥺



受験前だと、
なんか貰ってきそうで嫌だなーと思って…
なかなか行けなかった耳鼻科に、
アレルギーの薬を貰いに行ったら…



前と同じ薬だったら、
受診しなくても貰えるって⁉️びっくり


しかも!


わたしだけで取りにきてOK

って…知らなかったー!!


だったら、
無理矢理、今日にしないで、
別の日にすれば良かったー煽り






でも、ここで
時間を使わずに済んだので…


ヨシヨシ!
少し早くまわれそうだぞ〜♫



なーんて思ったのは、大間違いでした笑い泣き



次女のコンタクトを作りに、
今回、お友達に教えて貰って…
初めてのお店へ〜🚗💨



普段は裸眼だけど…
授業中、見えない時だけ眼鏡の次女🥸


部活の時だけ
普通のコンタクトをしていて…
それは乱視が入ってるから、
眼科で作ったんだけど…


出掛ける時は、
度入りのカラコンを
長女と一緒に適当にネットで買ってるから…


普通のコンタクトも
ネットでいいんじゃない?

って言ったら…

なんか怖いからヤダえー

ってー煽り



初めてだと…
お店と提携している
眼科の受診が必要で…


診察までに1時間滝汗


その後、検査するまでがまた待たされて…



終わるまで、2時間以上〜絶望



またトータル180分〜😇



制服の時はずっと並びっぱなしで
めっちゃきつかったけど💦


今回は座ってられるから、
まだマシでしたが…
まさか、こんなにかかるとは思わず…ネガティブ


今日の予定は、完全に狂ってしまい…
色々と、やりきれませんでしたー笑い泣き




でもまぁ…
おかげで?待ち時間に、
チマチマと書きためておいた
遠征話の続きを仕上げられましたー!


また長々と書いてますので、
お時間あるときにどうぞニコ




先週の土曜日の遠征記録!



効率良くまわりたくて…




①サミット

②マルエツ


レシート印字が微妙だと噂の!!

いなげや♡初参戦〜❣️




キャンペーンが

こんなにたくさんあったのに〜↓






滞在時間が、

全然ありませんでしたー💦




これまたpekoさん情報で知った

たまごのキャンペーンだけでも

参戦したかった!!




うずらの卵オッケー!OK


店頭ポップにも書いてありました‼️





2点以上含む税込500円で

1万円が当たるかもってすごい😍✨



2点のたまご!

うずらならお安いですね!ラブ




殻付きは、

久しぶりに買いましたが…



ちょっとキモイ…滝汗


そして、剥きづらそう💦







この休み中にいただきまーすもぐもぐ


まだ食べてない←賞味期限が迫る〜








当たっても、

いなげやは我が家の近くには

ないんですが…



実は…実家からは、

行ける範囲にあるんです!!😍



でも、母に聞いたら、

もう運転はしないので…



わざわざジジに頼んでまでは

行かないかなぁ〜えー



なーんて言われてたんで…



基本、母がいつも行くスーパーだけを

お願いするスタイルなので、

今まで母にいなげやでのレシート作りを

頼んだことはなかったんです…🥺




だけど…



この時、たまごの応募ハガキが

店員さんに聞いてもなくてえーん



ここは、もう母にお願いしてみたら〜



ちょうど父と出掛けたついでに、

寄ってくれて…


なんと!レシートまで作ってくれたーラブ




でも、やっぱりハガキはなかったってー💦


なくなっちゃったのかな煽り





応募ハガキで!って書いてあるし…

念の為、問い合わせたら…



普通のハガキで大丈夫です! 


年賀ハガキの余りでも大丈夫です!←



って…


はい♡

年賀ハガキで出すつもりでしたー笑い泣き




10,000円当たったら…



遠征レシート作りに

帰省しまーす♫



帰省の目的が違う昇天






あとは、旦那と長女が

年末からどハマりしている

雪印コーヒー!



各スーパーで買って

5口、10本!ハズレた模様ですが昇天



買うならキャンペーン絡めたい!よだれ







2点含む1000円レシート!



今年はすっかり出すのを忘れて
慌てて3/1に出した←
お雛様に!!
お安いひなあられで、最後調整〜笑い泣き




カンピーも懸賞で買ってから

長女がどハマり〜






以上、2枚しか作れませんでしたー💦







でもね…



群馬にはないのに〜


ポイントカード、作っちゃいましたー‼️✨




今なら期間限定で、

作成費用が無料でした✨




申込書に、登録の住所を書く時、

ちょっと恥ずかしくて笑い泣き



あまり来れないかもなんですけど…

カード作れますか?



なーんて余計な質問しちゃったけど←



1年間、カードを使わないと

ポイントなくなっちゃうんですって!⚠️




なかなか帰省できないけど…

1年以内には、きっと帰省するはず!



いや、遠征するはず!笑い泣き





帰省したら行くスーパーのリスト


いなげやも入れておきます❣️真顔




…って、全然買い物しなかったから、

ポイントは、これしか貯まってないよ笑い泣き







でも、このカードを作って、

会計時に、提示した事により〜



こちらに参戦できるんです❣️









これ!


3/17までにLINE連携が必須!!









忘れないうちに、

登録しないとーってやってみたんですが…

何度やっても

エラーになっちゃうーガーン




土日もやってる事務局!

ありがたやー!!!✨



問い合わせた結果…


登録反映までには、10日ほどかかるって滝汗




LINE連携後のお買い物ではなく、

期間中に連携すれば、

期間中の買い物は対象なので…



キャンペーンたくさんあったし、

時間とお金の余裕があればだけど…



もっと買い物したかったーえーん



来週、忘れずにLINE連携します‼️





…って、わたしの期間中の

一番高額なレシート税抜きって…



当たっても1102ポイントですが笑い泣き



いゃ、1000円あれば

タイアップレシート1枚作れる!

貴重!!


当たりますように〜🎯✨




ふぅー
モリモリ書き過ぎましたー昇天


長々とお読みくださり
ありがとうございました!


実は、帰宅したら
当選品が来てましたー!!😍✨
また匂わせる〜


これからご飯食べに行くので…
また改めて、聞いてくださーいニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから