こんばんはー


昨日も今日も…
応募に追われておりますーネガティブ



こんなに追われてるの…
初めてかもー無気力無気力無気力


って、先月もそんなこと言ってた気が?😇←



今月は…更に貯め込み過ぎましたー😱💦



普通郵便で、
全然、間に合うと思っていたら…
週末前に届かなかった
母のレシート便!✉️✨



昨夜、せっせと
レシートチェック!!!真顔



毎度の
何も絡められていないレシートや…
高額レシートに、ガッカリしながらも〜煽り


お願いしていないのに!
奇跡のレシートが数枚あったりして♡


このレシートチェックも楽しい😍✨


全部、いちいち書きたいところですが…
時間もないので💦


これだけでも聞いて欲しいー!!!チュー







母のレシートの中に…


フジッコ!!
昆布のレシート
2個発見〜!!😍✨


最近、うちの家族は…飽きた!って
食べてくれなくなったフジッコの昆布…


なもんで、
これまた1人消費中なもんだからもぐもぐ


まだ2パックも冷蔵庫にあるから、
追加応募は無理だと諦めていたので…
これは嬉しすぎる❣️

母、ナイス〜!!!よだれ飛び出すハート






で!


喜んで昨夜、WEB応募したんですが〜




またこれー!!!😱






前回もこれで、
波に乗り遅れたんですよ😭



5営業日程度でポイント付与って…
このキャンペーン!
締切の猶予ナシよね???滝汗






このレシートどうなるのー!!!😭




わたしが買ったわけではないし、

追い込んで買ったわけではないけど…



2/29までのレシート有効なので、

最後に追い込んで買っている方いますよね⁉️



なのに、こうなっちゃったら…

応募できないなんてー😱


やだやだやだやだー!!!!笑い泣き







…ということで!!



今日、昼休みに問い合わせしましたー!!チュー



でもですね…





申し訳ありませんが

応募には間に合いません…



って…



えー!!!!😱

貴重なレシートなのにー!😭

わたしが買ってはいませんが←2回目ww




いやいやいや…

これ、ギリギリで買っちゃいますよね?

応募できないって…困りますってばー💦



って…ちょっとクレーマーに

なっちゃってたかもー🙏




対応してくださったオペレーターさん…



申し訳なさそうに?

わたしの愚痴愚痴を←

静か〜に聞いてくださった後に…



郵送応募でしたら

明日2/29(木)までですので

大丈夫ですが…



って!!!



これって郵送出来たんでしたっけー?!💦


え、でも…

WEB応募しちゃってますけど

大丈夫なんですか???



大丈夫です



って…ほんとかなぁ???


ポイント付与されてないから

大丈夫なのかなぁ…驚き



もうね…



郵送代がもったいないと思うより!!


レシートを無駄にする方が

もったいないって、

思っちゃうー!!!チュー




…ということで!


早速、WEBから専用ハガキを印刷して…

年賀状に貼り付けて!

レシート貼り付けましたー!!!




フジッコ昆布のレシートがあって

まだ応募されていない方は、

もうWEB応募ではなく!

明日消印で郵送した方が安全かと思います






3点コースに行けたら良かったけど…

ハガキに、

もう1枚レシートは貼れないので💦

2点の中華料理コースに応募します‼️









そして、残念ながら…


月末なのに、

全く当選品が届かなくなった我が家🥺



かろうじて!



先日、当選通知が来ていて

重複チェックをされていた

明治十勝チーズのキャンペーン!




無事に賞品をいただけましたー!✨








QUOカードPay500円分当選✨




こちらのキャンペーン↓




ウエル活で1口応募でした!✨







それと、これはカウントしませんが…



アサヒスーパードライクリスタル!

1垢だけ当たりました🎯✨







ローソン引き換えなので、

食旅絡めて引き換えようかと思ったけど、

今日ローソン行く時間なかったー💦







そして、これまた

確か…ウエル活で参戦していた

花王のキャンペーンかな?


無事にPayPayポイントが

付与されていました!✨





郵便局にハガキを出しに行ったついでに

早速、630円×2シート買うのに、

使っちゃいました!



明日はゆっくり昼休みを過ごす予定が、

また郵便局に

駆け込まないとになっちゃったので、



仕事帰りの買い物ついでに

また!郵送レシートを

作ってきちゃったので〜💦



これからそのハガキも仕上げて…

明日までのWEB応募もやり切らねばー!!!



それでもブログも書きたいという😇

でも他にも書きたい話がたんまりー



明日やり切ったら…

貯まった小ネタも書きたいです!チュー

書く書く詐欺ですみません🙏笑



また聞いてくださーい!!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから