こんばんはー



この三連休…
何も届かなかった我が家です無気力無気力無気力

これが普通、これが普通…



でも、母のところには、
商品券が届いたし〜


初めての当選電話があって…
賞品は貰えたし〜


って、思っていたら〜



見逃していた
当選通知を発見〜‼️😇✨




久しぶりにドンキに行ったから…


買い物したら、
何かサンキューメールって
来るんだったっけ?

って、確認してみたら〜


あれっ?
当選通知がきてたー!😍✨





オージー・ビーフステーキ肉を買って
majicaポイントプレゼントキャンペーン
1000majicaポイント当選✨



こちらのキャンペーン↓






割引になっていた
お安いオージービーフのステーキ肉!🥩

ギリギリ500円攻めて買ったやつが
当たったー!!!!🤣✨



しかも…majicaは、
かつて思い切って10万ぶっ込んで、
還元されたポイントで参戦したやつ〜!!


残高が残りわずかだったので
1000majica増えて嬉しい!!😍✨


アピタの懸賞
なかなか当たらないから本当に嬉しいです!
ありがとうございました💕





昨日は、

ハイキューの映画を観に行くって言う

次女を送迎したついでに…🚗💨



同じモール内にあるKALDIへ〜



ウォーカー↓




ハガキは

クッキーのところにありました!



なんだか、わかりにくい写真ですが…

3つ買って、当選確率3倍にしましたー!







チョコクッキーだけでいいかなと思いつつ

色々食べてみたくて、

1つは大袋にしたら…

軽く1080円超えましたー💦



旦那と次女が
案の定、チョコチップクッキーを
気に入ったようなので…
もう1口いくか…迷いますが、
1口が限界かな驚き


でも、ここ!majicaが使えたー❣️


普段、買わないようなものには
当選ポイントが使えるといいですよね!ニコニコ



使ったら戻ってくると信じて!
当選金をまわしていきますよだれ飛び出すハート






明日は大安!


昼休みにまた郵便局に

ハガキを出しに行ってきます💨



この週末頑張って捌きましたが…

もうホントやりきれなくて💦



次女にお願いしてみたら…

珍しく、隣で手伝ってくれました💕


ありがとー!!!

当たりますように〜!!✨



フジパンはこの前に1口応募済み





ホクトはこれしかなかった💦

また貯めなきゃ!






プリマも貼ってくれたんだった!

テープちゃんと貼ってないところもあった💦

あぶなー




第1回には、すでに2口応募済み。

今回は4名コース一択にしてみました!


超熟に、

ウィンナー、ハム、ベーコンを挟んで、

朝、昼に、かなり消費できました❣️


また食べなきゃ!😋笑




キリンはまだ手付かずです😇



パスコも、

母のレシート便が間に合わず💦

明日出せないー😭



同じ関東なのに…

今回は早めに出してもらうことにしたから、

普通郵便でいいよって思って、



2/20(火)の午後には

最寄りの本局から出して貰って、

金曜には届いたら…

週末にガッツリさばく予定だったのに…

届きませんでした…😱



明日には届きますよね???驚き




わたしのレシートは

この週末で捌き切ったはず…なので!



明日、母のレシート便が届いたら、

また一気に捌かないとー!!チュー



終わったかと思いきや…

まだまだ追われる〜😇



そして、作りそびれている懸賞にも

新しい懸賞にも参加したくなる〜😇



来月からは…

もう少しのんびりと懸賞生活が出来るように

レシート貯め込まないぞー!!!



レシート作ったら、即さばく!!



毎月、言ってるー煽り

皆様、ラストスパート頑張りましょー!笑い泣き


明日は何か届きますように…



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから