こんばんはー


仕事終わりに
駐車場で、LINEをチェックしたら〜📱


当選LINEが来てましたー!😍✨




またまた当選!✨


ニベア
冬メイクも瞬感するん落ちキャンペーン
PayPayポイント 2000円分当選!✨








第1回も第2回も、
ウエル活で!
1口応募で当選しましたー❣️
*\(^o^)/*✨



使ったことがなかった
ニベアのクレンジング!


買って良かったーよだれ飛び出すハート



今や懸賞ありきで
クレンジングも変わります😇

ケーマーあるあるですねww



即チャージ↓✨






2000円は嬉しすぎるー!!😭✨







そして…


これまた小ネタが絡まるぅ〜!笑い泣き





実は…週末に、
当選PayPayを使って
買い物したばっかりだったんですー!チュー



ちょうど2000円ちょっとー!!

使ったら戻ってきましたーよだれ飛び出すハート







実は…とうとう!


ドライヤーが
壊れていましましたー😭💦


ん???
今読み返したら…なんかおかしい…

壊れて…いましました???

しまいました!よねー🤣


どう書いたらこうなった???😇笑





一度、風が出にくくなって…
やばいかな?と思いきや復活した!
我が家のドライヤー!!!


確か…その話、
書いてた気がするな〜って探してみたら…


なんと!
1年前に書いてたー!!!🤣




この後、普通に使えていたのに、
先日、突然、風が出なくなって💦


怖ーい音がするぅー!😱


爆発しそうー!!!💥









懸賞で当てたかったのに、
なかなかドライヤーの懸賞に、
応募できていなかったから…
そりゃー当たらない…😇




このドライヤーは、
前にも書きましたが…
かつてポイ活を頑張っていた時に、
ノジ活のポイントが
オンラインで使えなくなる!ってなって…



まだ使えるドライヤーがあったのに、
ポイントで買ったやつーニコニコ



なので、まだ使える
前のドライヤーがあったので…


当たるまで←
ドライヤーはしばらく
買わなくてもいいかなー知らんぷり


なーんて思っていたんですが〜




娘たち↓



なんか全然違うんだけどー!!

買い替えないの???



そして…旦那まで!!



なんか髪がバッサバサなんだけどえー



って…え???



髪の毛、短いんだから

変わらないでしょ???



てか、わたしは全然

気にならないんだけどー😇なぜー???







あまりにうるさいもんで…

もうしかたなく💦



でも、お高いドライヤーを

そのまんまの値段では買いたくないー!チュー



ネットで買った方が安かったかもだけど…
思いついたのは〜



先日当選した
市の独自のPay1万円と!

1月利用分で20%還元された1万ポイントと!

チャージして残高に残っていた分を
全部使って〜


足りなかった分を
PayPayポイントでお支払い!📱✨



チャージしていた分が
ちょっと手出しになりましたが…
ほぼほぼ、お金を出さずに
ナノケア♡買えちゃいましたー!!😍


懸賞とお得、様様です🙏💕








立派な袋に入れられておりますが〜







店頭にあった最後の1個だったからか?
箱がなんか潰れてましたー😇






迷って迷って…
最上級ランクは買えませんでした💦


ナノケアって
今はどこで買っても、
同じ値段なんですって!
割引できないってー😭



全く同じものを購入したのって、
初めてかもー!!笑い泣き


若干モデルチェンジしてるみたいですにっこり









もうこんな思いはしたくないので?

万が一、壊れた時のために…


ドライヤーの懸賞には
ジャンジャン応募しておくぞー!!


そして、当てたい!!チュー



壊れた時用の在庫を持ちたい!

これもケーマーあるあるですね!🤣



昔はこんな風に思ったことなかったなー笑
皆様に教えて貰いましたー!爆笑



母からのレシート便も
無事に届いたので、
パスコ20点いきまーす!


オーブンレンジ当てたい!!




自力でも頑張りました💦



これ!皆様とオソロ当選できたら
すごいですよね!!


なかなか当たらないパンの懸賞ですが…
夢は見たい😍


当たりますように…🎯✨


今日もまとまりのないブログを
長々と失礼しましたー🙏



nana





















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから