こんばんはー!



昨日は途中まで

ブログ書いていたんですが…

書き上げられずに寝落ちしましたー💦



昨日のブログを

仕上げようかと思いましたが…



もうこんな時間ですが、

どなたかの参考になればと…


今日、昼間バッタバタだった

ウエル活の話を!

聞いて貰えればと…一気に書きます‼️チュー







今日は仕事帰りには行けないからと💦



またまた

昼休みに!ウエル活〜♫




大安だったので…

郵便局にハガキを出しに

行ってからだったので〜🚗💨


お店での滞在時間は

30分のみ!!




もうね…

あれこれ考えてる時間はないし…


レシート2枚が限界だと判断し!!



ガッチャモールで出ていた
この2つだけを使うと決めて参戦‼️





…したんですが〜

予定が狂う狂うーゲロー




これであと500円、1000円なら、
歯ブラシかエリエールで!と
決めていました!



でもね…


ずっと探していた彼氏を←


まさかのウエル活で!
見つけてしまったー!!!😍✨




でもねー


購入商品によって

聴けるボイスが違うっていうので…








花江夏樹は…

ウェットティッシュー!!!







どこにも売ってなーい!!!


…と思っていたら!!

まさかの発見!😍✨









2つ買うか迷ったけど…


エリエールは、
こっちにも応募したいので…





 




レシート2枚しか作らない予定だったので

ここは我慢!





長女が好きなinゼリー400円以上

自動応募と〜








歯ブラシの懸賞たくさんある中で!

2月にとりあえず1口いっておきたい…

ライオン500円!






 




考えている時間はないので!

ポイントアップなの???って

システマ3本買わなきゃ500円超えないー

って…買ってみたけど…

ポイントアップデーじゃなかったことに

この写真を見て気がつきましたー



14・15・16日って書いてあるー😇






もうタイムリミットまであとわずか!!



よし!もうこれでいいから…

急いで、レジに走るぅー!!!!🛒💨








幸いレジに誰もいなかったので

お会計は2回に分けてくださーい!チュー



ってお願いして〜



3000円と2500円のはずよー



ダブは2000円のはずよーって…

ん???

全部打ったところで…



え?1700円???

おかしい…滝汗



ちょっとすみません!!

これって、2個で500円ですよね?



え?いや…1個税抜198円です


ええぇぇー!!
待ってー!!!
計算、狂っちゃいましたー!!!


ポップの値段違いますよー😭


これだったのー💦

198円ってなんでー!!!






…って変なこと言ってすみません!笑い泣き



2000円にならないとなんで…
ちょうどトリートメント買いたかったんで
じゃぁ、変えていいですかー???



…って、
他のお客さんもいなかったし、
優しい店員の女の子ー!!!



待っててくれて…
わたしが、1180円のトリートメントを
持ってきての〜


ダブをいくつ返せばいいか???


時間ないし、慌ててるから…

暗算できないよー😇←



レジで打ち直してってくれて〜


2000円になりましたねー!!(^○^)


ありがとうございまーす😍



もう在庫なかったから、

これは懸賞ではなく…

お得に買えましたー!!!✨









はい、じゃぁ次ー!!!




2枚目のレシートの方は


P&Gメインね!指差し気づき




あ、ちょっとお待ちくださいねー

こちらテスターなので、

変えてきますねー!!!




って…えぇぇー!!



あぁー!!!!

すみません!!!

時間ないのに、何やってんだわたしー!!




会計前に撮った写真に

バッチリ!テスターって映ってるー😇






で、、、

ここで気がついてしまいました…滝汗


LUX???

え???滝汗滝汗滝汗


LUXって…
さっきユニリーバで買ったよね???



ぎゃぁぁぁー!!!ゲロー

パンテーンだと思って買ったのにー!!

まさか!!

全く気づかずにLUX買っちゃったー😱


しかも…


P&Gのトリートメントウォーターは
欲しかったやつだけど…


無理矢理買った←
1000円のヘアオイルー!!チーンチーンチーン


娘たちはアンドハニーだし…
わたしは、
これじゃなくても良かったやつー


P&G2000円以上で応募だから…
懸賞にも応募できないー笑い泣き






いや、でも不幸中の幸い!!



普段ならレシート放置して、

ギリギリで捌くから、

この間違いにも気が付かなかっただろうけど…




珍しく!すぐにこの話を

書いたことによって、

間違いに気がつけたし…



ウエル活でお得にはもう買えないけど…

とりあえず、

ウエルシアであと足りない分を買えば、

応募はできる!!!



合算できるー!!!😭







こんな感じで

対象商品だけの金額を入力して

シールを貯める方式のようです!





3/10までに買い足します‼️チュー




そんなこんなで、

昼休み、ギリッギリセーフで

仕事に戻れましたー!!!!


ふぅー💦




ほんとねー


やらかすよねー昇天



まさかの!

LUXのやらかしまであったなんてー😇







でもね…


そんな疲れを吹っ飛ばす❣️


当選通知が来てましたー!!!✨



実は…昨日もお届け物が来ていて、

明日も嬉しい当選品が来るみたいー!よだれ飛び出すハート



我慢できなくて…

匂わせプンプンでごめんなさい🙏🤣




もうちょっと書けそうもないので…

これはまた聞いてくださーいチュー



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから