こんばんはー


今日も当選品はこなかったので…🥺
タイミング的に、
昨日の小ネタを先に聞いて欲しいー!チュー



昨日、買い物に行ってる途中で…
思い出したんですよ!!驚き



バレンタインのことを
すっかり忘れてたぁー!😱



毎年、バレンタインには
何かしらする次女が…
今年は受験だからもちろん?何もしないって!


長女はめんどくさいって、
元々、バレンタインには興味ナシ子…凝視


そして、今の会社は、
バレンタイン文化は全くない!とのこと…


なもんで、

今年は用意しなくていっか!

って…


なんでそうなったぁぁぁー!!!
旦那、父、弟には
いつも贈ってるじゃーん!!!😱



しかも…旦那からは先月…


最近、ロイズ食ってねーなぁー

久しぶりに食べたいなー


これ!昔から好き♡




なーんてアピールをされてたから…


デパートならきっと
バレンタインで催事でやるでしょ? 


って言ってたのにー!!!


この週末は、応募に追われるわ、
懸賞のことばかり考えてて、
買いに行くのを忘れましたー😇



さてどうするか?滝汗






気付いたのは、
もう昨日の夕方、遅い時間…驚き



今からデパートまで走るか…🚗

いや、方向的にもう無理だー笑い泣き



こーなったら…
とりあえず形だけでも
間に合わせたい!!!チュー





この時期なら、
スーパーでだって…
ちょっといいお菓子
売ってるんじゃない?よだれ飛び出すハート


それなら…
懸賞絡めて買えるジャーン!!!✨



はい♡ベルクで買えたー!!*\(^o^)/*






左のは…やらかしましたー😱


後回しにしたら
すっかり忘れていたベルク×エバラ!!





豆腐は対象商品が決まってたの、
わかっていたはずだったのに…
木綿と絹、間違えたー!!!😱


応募しようとして…
ハガキを見て、気がつきましたー😭


プチッと鍋、在庫過多なのに買ったから…
もう1口…
2/16(金)までにリベンジするか…
迷うー💦

実は、これ忘れてて!
この為に行ったのに…ショック〜😭




でも、チョコレートの方は、
ビール1本入れて…
2500円、攻めましたー!✨
安あがり〜🤣


こちらに応募します↓







本麒麟はこっちで買ってるので、
ここでは、のどごし生にしてみました!

















他にも絡めて帰って来ましたー

満足満足♫





そして…


明日2/14!
バレンタインに届くように送らねばー!!チュー



家にあるビールは、
この前送ったばかりで、
全然貯まっていなかったので…



もったいないから←
今回は…

小さな箱で送るー!!チュー



そうなると全然入らないから…

もうね…



ほんの気持ち程度のバレンタインにー🤣




去年のバレンタインで買った

残りの袋でラッピングー✨






こんな風に、縦長に中身を入れたのには、
理由があって…凝視


懸賞に参加したくて

買ったお酒たち数本と〜



この前当たった

当選品のカップホルダーの隙間に〜



ちょうどピッタリ入れたかったー!!✨






そして…



一番上には、

母の分まで入れてみたら、

シンデレラフィットー!!!😍✨








一番小さい60サイズに納めました!


そして、
こちらのキャンペーンに応募したい!


第2弾が始まっています‼️



郵便局から送らずに!

ローソンからゆうパック送付です!!













出勤前じゃないと
集荷に間に合わないので…


朝っぱらから
ローソンへ〜🚗💨


ポン活をする時間はなかったので…
ポン活は仕事帰りに回収してきましたー!

この話も書きたい!


でも、ここに書くと
長くなってしまうので…
今日のところは、ここまででー🙏💦





ふぅー


書き出したらまた止まらなくなりました笑い泣き


長々とお読みくださり
ありがとうございました!


また聞いてくださーいニコニコ飛び出すハート









お友達に配るお子様たちは、
お菓子の懸賞に絡めて
配れるものを買うのもいいですね❣️




明日、LINEギフトで
スタバも贈っておこうかな…


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから