こんばんはー


毎日毎日、小ネタ三昧笑い泣き


どんどん書かなきゃ…
話したい話が貯まっていく〜チュー



まずは…

今日、職場でビックリした話!!びっくり



めっちゃ優しい直属の先輩社員さん♡


みんなで、
配給されたお饅頭を食べながら〜もぐもぐ


何の話からか?
懸賞の話になって…

そしたら…

懸賞って、
当たりにくくなってませんか?えー


って…ん???


わたし、10年くらい前までは
結構ハマってて!


旅行もたくさん当たったし、
テレビとか家電とか
たくさん当ててたんだけど…

いつからか、全く当たらなくなって!!

もう当たらないわ!って思ったから、
スパッ!!と辞めたんですよ!えー



って…えぇぇぇぇー!!!

こんなところに
懸賞の大先輩がいたー!!!


もうね…わたし、大興奮!!笑い泣き


もっと話を聞きたかったけど…
先輩宛に電話が入っちゃって、
おやつも食べ終わっちゃったから、
続きは聞けずじまいになっちゃったけど…


マーク貯めたりしてましたよー(^^)
大変ですよねー


って!!!

また話を聞きたーい!!チュー





3ヶ月が過ぎ、

だいぶ慣れてきた今の職場。



人間関係が良くて…本当に楽しいです☺️✨



今日は例のご祈祷の日だったんですが…
今日のは節分を兼ねてのご祈祷で、
これが、めちゃめちゃ面白かったー🤣


笑う門には福来る!✨

ってー!!!

たくさん笑って、
福を呼び込みたい!!!😍


ご祈祷シリーズは
しっかり記録しておきたいので…

曖昧な部分を
お姉様からの紙で確認してから、
改めて書かせて下さいチュー

お楽しみに?🤭





さて、今日は書ける気分!!チュー

1月の当選報告の続きを書かせて下さい!




1月最終日の昨日は、
お届けものはなかったけど…


最後の最後に!
当選通知が、たくさん来てくれました❣️



我が家は基本、
味噌汁はなくてもいい派なもんで…
これは毎回1口だけ応募しています!


500円コースに1口!






Wチャンスでしたー!✨


フリーズドライおみそ汁
ありがとう発売40周年キャンペーン
WチャンスQUOカードPay400円分当選!





QUOカードPay♡

チマチマと増えてます♫









そして…メールにも当選通知が!😍



ベルクー❣️



藤波辰爾 vs 長州力

シン・名勝負数え唄キャンペーン in ベルク

B賞ベルクカードポイント1,000pt当選!







こちらのキャンペーン↓





1000名だから

当たりやすいかな?って思ってました❣️







こちらは自動的に付与されるので

忘れそうなので、カウントしちゃいます!







そしてそして〜


当選メールがもう1個!✨



これはカウントするか迷いましたが…

一応、当選は当選なんで、

カウントしちゃいます!チュー



三井住友VISAカード

Vポイント祭 3等100ポイント当選!












そして、更に更に〜!!✨



pekoさんのインライ中に、

十勝の当選報告があり…



確か…ウエル活で

カマンベール1個!買ったはずーチュー




あぶないあぶない!!

住所等を登録しなきゃなやつでしたね💦








こちらのキャンペーン↓





1点コースに1口応募でした!






こちらは2月下旬に届くそうなので、

届いたらカウントします!







…ということで〜!!!



今月はチマチマチマチマと当たって…




1月の当選数33個!

今月もかろうじて!!
月越え出来ましたー*\(^o^)/*✨



企業様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








今日は早速♡初荷が来ましたが〜


キューピーが届くのかと思ったら
違ったー笑い泣き


2月の当選報告として、
また改めて聞いてくださーい!!チュー


さーて、また少し捌きまーす💨


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから