こんばんはー!


今日も我が家には何もナッシングー😭



でも、母のところには〜

またまた当選品が届いたって❣️✨




当選品の写メ!📱



母なりに、

上手に撮ろうとしてくれてるけど〜



個人情報バリバリ見えてたので

隠しましたー💦






この時の当確品でしたー爆笑




カレドショコラは、

母が大好きなチョコレート♡







毎回、母のレシートで応募して


3回目の当選でした❣️✨




最初の2回はライム。



今回は違う種類になり、

発酵っていうお店では売ってないお品物♡



母がとっても喜んでくれました!ニコニコ









カレドショコラのキャンペーンは、

年間通して、ずっとやってます↓






2個買ったレシートで、

LINE応募です📱指差し






常に買ってる母なので、

また応募しまーす!



企業様ありがとうございました💕








そして…

実は今日はちょっと凹んでいます…ネガティブ



昔はもう少し…
ちゃんと仕事出来てたはずー


最近ね…

覚えが悪すぎるんですー😭



先月、教えて貰ってやった
めっちゃ簡単な入力業務…💻


今月も同じようにやろうとしたら…
どこを入力するんだか、


書類を見ても…
全く思い出せないー不安不安不安
覚えてないー😱


病気かなって思っちゃうくらい
覚えてない…



どっかに書いたはずーって💦


自分で書いたノートが汚すぎて
どこに書いたか、見つけられない…昇天
あるある?


こういう事が多々あって…

最近、同僚ミポリンに
迷惑かけまくりなんです…悲しい



でもすぐに聞いたり、
相談できるミポリンがいて本当に良かった😭


なんで覚えられないんだろう💦


事務として終わってますよね…😱








今日もミポリンを巻き込んで、
数字が合わなくて悩んでいたら、
帰るのが遅くなっちゃって💦


帰りにミポリンに…

ほんと覚えられなくてごめんなさい😭


…って言ったら、


なんか、悩みすぎてるなーって
思ってたー(^^;;笑

でも、わたしが間違った入力をしていて、
悩んでたところもあったでしょー

だから、チャラで!(^o^)


って…実はそうなんですー!!!笑い泣き


ミポリンにやらかされて
おかしくなっていたデータも多々あって💦
それで合わなくて
悩んだところもあったんです!


途中でそれをいくつか指摘しても
響いてない感じだったし…

相変わらず、
全然、電話に出てくれないから…

若干イラッとしてたの、
わかっちゃったかな…笑い泣き


でもこうして察してくれて…
お互いに色々言えて…
とってもありがたい存在です悲しい


一緒に入社できて本当に良かったー😭






そして…

この一連の愚痴愚痴を〜


先程、残業でクッタクタで帰宅した
旦那がご飯を食べてるところで…


一気に喋る!!真顔



そしたらね…


俺だって1ヶ月前なんて
覚えてねーのもあるわ!笑い泣き


てか、元々キャパが少ないのに、
色々やろうとするのは無理だろ?!えー


あれもこれもって
やろうとしても無理なんだよ!


懸賞情報を詰め込みすぎて、
仕事に支障が出るなら、
懸賞やめろよー


最近、ほんと色々聞いてないし、
忘れっぽいし、あぶねーよ!!!


大きなミスをしないように
気をつけろよ!!!



はい!

ごもっともでございまーす😇←







こんな状態なので、
ほんと今月は頭がまわらず💦


でも…わたしなりに頑張ってますチュー

毎度のレシート貯まってきてます😇


今日は昼休みちょっと前に…
外出の用事を頼まれたので、


午後でいいよって言われたけど、
昼休みのついでに出れば、
そっち方面のスーパーに寄れる!

…って思いついちゃったから♡
お姉様に言って、早めに出発〜🚗💨


普段、遠くて行けないスーパーに
行ってきちゃいましたー😁✨


ここ最近、雑用係になっていますが…
これでお金が貰えると思うと、
喜んで行ってます❣️



なのに、お姉様たち優しい!!


帰る時に…

今日はずっと外に出っぱなしで
寒かったのに大変だったでしょー

ごめんなさいねー
お疲れ様ねー



どっかのフローズンな職場のお局とは
大違い!!!笑い泣き


お局トラウマのあるわたし…


お姉様たちの些細な優しさに
イチイチ感動しています!!😭✨


今度こそ!
長く勤められるように…
しっかり仕事を覚えて
迷惑をかけないように頑張りたいです!


家事は放置で←
懸賞も仕事も頑張りまーす!!!チュー


今日は長々と
愚痴愚痴…失礼しましたー🙏


これに懲りずに…
また聞いてくださーい🥺


nana