こんばんはー



パッタリと

お届け物が来なくなりましたー昇天




かろうじて…

LINEに当選通知が!📱気づき




サンドラッグ新商品総選挙

Wチャンス 60pt当選!✨



60pt〜😂





こちらのキャンペーン↓









毎回、とりあえず参戦しますが…

なかなか当たらないですね💦




こちらは、全プレ山分けなので、

カウントはしませんが…

チリツモポイントもありがたいです♡








そして…


先程、メールチェックをしていたら〜




CLUB JTから

LINEポイントが当たる限定キャンペーン?😍






このメールのお知らせを

受け取った人限定キャンペーンって❣️




5000名に当たる???😍






これは…


当たる気しかしな〜い!よだれ飛び出すハート








早速、貯まったポイントでチャレンジ‼️




1回目ハズレ〜




ん?凝視




2回目ハズレ〜



あれ???驚き




当選10倍チケット使ってるのに

なんでだぁー!!😱



もうしつこくやる!チュー




3回目!!




キター!!😍✨



LINEポイント500ポイント当選‼️✨





あっぶなー💦


最後の100ポイントだったー笑い泣き




でも、またカウンターに

タバコのゴミタワーできてる〜🗼昇天




明日ゴミの日だから…

一気にQRコード登録して捨てよう💦





チケットのところに届いた

お知らせから貰う事ができました!





500ポイント嬉しい!✨






手出しナシでの500ptは嬉しい❣️


企業様♡ありがとうございました!✨





CLUB JTに登録されている方は

メールが来てないか

チェックしてみてくださいね!指差し気づき




CLUB JT登録はこちらから









はい、時間ないのに…

今日はまだ書きたい気分です!

毎度の長くなります🙏




今日も当選報告ができないと思って、

今度こそ!

貯まった小ネタを仕上げるつもりが〜💦



当選報告を書きたくなっちゃったし、

今日の小ネタも書きたくなっちゃったー爆笑




昨日、仕事で同僚ミポリンと2人で、

資料の封入作業をしていたら…



2人とも続けて…



紙で!指が切れたぁぁー😱🩸




なんで紙で切れると…

あんなにジワーって血が噴き出てきて💦

いつまでも痛いんですかね⁉️😭



わたしがモタモタと

片手でカバンをあさって、

絆創膏を探していたら…



ミポリンが、

これ使いな〜!ってくれた絆創膏が!!!




ケアリーブー!!!




思わず!!


あ♡ケアリーブだ!😍


って言ったら…



わたし、これしか買わないのよ〜

これが一番いい!



って!!!



ここはもう…

ケーマーカミングアウト済みなので…

恥ずかしげもなく、

ミポリンになら、もう言えちゃう!!チュー



これ、バーコードで応募できるんですよ〜



…とまで言ったらねー



察してくれたのか?😂



多分まだ箱、捨ててないと思うから

持ってきてあげるよ〜!



って、苦笑いしながらも〜



翌日の今日、早速!!

持ってきてくれたー!!!!🤣




3箱も〜!!!😍✨





中身は、もちろん入っていません‼️🤣



在庫どうしました???

保管大丈夫ですか???


って、申し訳なく思って聞いたけど、

大丈夫って言ってくれちゃった💦



ありがたやー!!!🙏✨







これはもう!

ミポリンのために当ててあげたい❣️



って思ったんですが〜



こちらのキャンペーン↓






こちらは治す力シリーズだから

これには応募できない…








治す力シリーズ以外の商品は

こっち↓






当選品はQUOカードPay📱にっこり




同僚ミポリン!!



PayPayくらいしかPayやらない人〜笑い泣き



わー残念💦

当ててあげたかったー!!!って、

ちょっと騒いでいたら…



大丈夫!いらないよ〜!

いつもは、ゴミに捨ててるやつだからね!😅



…って、普通はそうですよねー🤣🤣🤣



実は…すでに

うちにも買ってあったので、

2口応募済みだけど…

追加で応募しちゃいます!!!



ミポリンには

Wチャンスの方が嬉しいかな?



住所教えてくれれば代わりに出しますよ!

って言ったんだけど…

大変だからいいよー笑い泣き

って言われちゃったー!!



Wチャンスが当たったら

ミポリンにもあげたいな〜よだれ飛び出すハート






当たるといいなぁ〜



1/31までなので、

忘れずに、ハガキ書かなきゃ💦






母からの今月のレシート便も

そろそろきてしまうので、

今あるレシート、やり切らねばー💨



ウエル活のも、まだ捌けてませーん😇



でも今日もヤオコーで

レシート作ってきちゃったー💦







そして、もう1個だけ聞いてください!



父からも、またLINEがー笑い泣き




父からこんなLINE来たの初めて!🤣



え???

父がハガキ貰ってきてくれたの???笑






昨日のLINEにもあったけど…

このバーリアってスタンプ!!!

なにー???🤣



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから