おはようございます!



昨夜、もういっちょ、にちょ!
書いちゃおうかな〜って思って
書き始めたんですが…


いい加減、レシートを捌かなきゃ!
って思って💦
追加で書くのはやめておきましたーにっこり



今日は大安&一粒万倍日!✨


とりあえず、
昨夜、仕上げたハガキだけは
忘れずに出してきまーす💨

まだあるけど昇天






まずは、昨日の当選報告が、
まだ2つあったので、
ご報告させてくださいニコニコ


また小ネタが絡まっちゃったので!笑
1つずつ順番に報告させてください笑い泣き




午前中、わたしが出掛けている間に、
旦那が受け取ってくれていました!



この時の、
トリプル当選の1つ✨



先日、弟のところには
桃ジュースが到着↓



わたし名義分の当選品も、
無事に届きましたー❣️


きたー♡





箱に入ってるいちごー🍓


これだけでテンションあがる!!😍✨







国産国消JA直売所キャンペーン

福岡県産博多あまおう当選!✨





これよね?





12個しか入ってないー!!





普段は1パック500円くらいのいちごしか

買わない買えない!笑い泣き



大きい♡





もったいないから…少しずつ食べる?


いや、傷む前に食べないと!!チュー






でもね…



実は…

このお届け物通知が来た木曜日に〜



とりせんで、

ギリギリ攻めて買っちゃったー笑い泣き






こちらのキャンペーンに絡めて♡





わざわざ支援カードで

5%OFFになる日に行って…

少しでも安く!

ギリギリOK!って計算までしたのにー💦



割引になるカード

出し忘れました魂が抜ける



500円の5%OFFって数十円ですが

チリツモ割引大事ー!!悲しい







で!!



我が家の地域は、

栃木県産のイチゴ🍓が多くて…



あとはあっても

茨城産、福岡産あまおうかな…って感じ凝視



今やっている

いちごのキャンペーンには

ほぼ参戦できないな〜と思っていたんです


が!!!



昨日、久しぶりに行った

マミーマート系列の生鮮市場TOPで、

イチゴが安売りになっていて…



やっぱり対象のいちごはないわ…悲しい



…と思いきや!



ちょうど商品を追加で出しに来た

店員さんのカートに!!



長崎の箱が2つある!!ポーン



確か…

pekoさんが書いてくれていたのは

長崎だったはず!!!



即、その場でアメブロ検索!📱気づき


やっぱりー!!!😍




こちらのキャンペーン↓






対象商品を確認!


オッケー!😍✨






何が当たるのかな?



3パックだと肉ー!!✨






1パックだとグッズかー







可愛いけど、魅力的なのは肉!!よだれ飛び出すハート



⚠️商品とレシートを一緒に撮影!








危ない危ない!

レシート貯め込んでるから

先に商品食べちゃうところだった💦



3つ一気に買わないと

見つけられなくなるかも?と思いつつ、

我が家には今、

お高いイチゴが届いているはず…驚き



さすがに3パックまとめ買いはできないので

お店の人に確認したら、

しばらくは入荷する予定って!



うーん…

なかなか行かないお店だから…


次行ったら2パック買えばいいか!!笑い泣き




食べ比べる〜よだれ飛び出すハート







ケチケチと…今日のところは、

あまおう1人1個+長崎3つ〜





思ったよりどちらも甘味は少なかったけど…

あまおうの方がやっぱりお高いだけあって?

いちごの味がしっかり感じられて

みずみずしくて美味しかったですニコニコ




また買わなきゃだし?
痛んでしまう前に!
今日は贅沢に一気に食べちゃおうかなよだれ


保存方法を見て…





洗わずに、こうしておきました↓





やっぱりiwakiが大活躍♡

1個割れちゃったけどー悲しい
まだショックを引きずってます…



お安いセールがある時に買うのが
おススメですウインク



昨日はもう1つ当選報告がありますが、
また小ネタも話したい!


そして、母からまた当選報告がー!!✨


起きるのまた遅かったから💦
あっというまにもうお昼ー!!!


また聞いてくださーい💕


読み返して確認したら…
最後、また、また…って、
またばっかり言ってますね笑い泣き


ではまたー笑


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから