本日 2回目のこんばんはー!
って書いてたら、
日付またいでしまいましたー!!


夜分遅くに失礼します!



先程は珍しく?
当日に勢いで、書かせていただきました↓



1月ウエル活報告!指差し気づき




とりあえず…
今月分のチロルチョコ応募完了!


他の応募は、
光の加減を気にせずに撮影できる☀️
明日の昼間、
一気に捌きまーす!チュー






さてさて…


先程、チラッと
匂わせ報告をしてしまいましたが…


実家と弟宅の当選品を報告する前に!
こちらの当選報告を
先に書かせてくださ〜い❣️✨




あれもこれもフラれておりまして…
ファーマインドは5口全滅でした〜😭


そして…今日も、
何も届かなかった我が家でしたが💦



先日、当選報告があがっていた

イオン×ハウスのキャンペーン!







100円ちょっとの商品で
応募できるからと〜
3名義、応募していたんです!








2000名に当たるのに…


ネットで確認できた
わたしと旦那のWAONカードの分は
ポイントが増えてなーい😭

フラれたー💦



だけど…3口目は、
長女のWAONカードの番号で応募していて、
これはネットで確認できない!驚き



今日、ちょうど通りかかった
ミニストップで確認したら〜


1000pt入ってたー!!✨


光っちゃってて見にくいですが💦






でもこれ…いつの???驚き




2025/12/31までって…



WAON POINTの有効期限は

2年でしょ〜!!!



…ってことは、新しいですよね???よだれ




これは、もしかして…



もしかして…




って…誰かに聞いてみたいなぁ〜って

思っていた矢先に!


もみじちゃんが書いてくれてたー!!😍✨





恐らく?


イオングループ×ハウス食品共同企画

ハウスのスパイスチャレンジキャンペーン

WAON POINT 1000pt 当選*\(^o^)/*



1口でも引っかかってくれて

良かったです😭





あれだけ背景を気にして

撮影した方がいい!…って、

勉強したはずでしたが〜



こちらのレシートで当たりましたー😂





シンプルに1個買ったレシートですが…



背景、バリバリ模様〜!!😂



当たって良かったー!!


ありがとうございました♡




今日はここまでー!

また明日、聞いてくださ〜いニコニコ



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから