レシート捌かず

掃除もせず

今日も元気に!朝から…懸活‼️



今日もレシート何枚作ってきたかな〜♫


ラストスパート頑張っていますが…
レシート貯まりすぎてやばいー😱


ずっと追われててますね😇







買い物中に、母からLINEが📱✨





えっ!!
母のところにはまた届いたのー!!!✨



うーん…よく見えない!!
拡大🔍気づき



ヤオコー×人形町今半×エバラ食品

「年末年始は家族ですき焼き!

 お肉が当たる!キャンペーン!」

ヤオコー商品券 1000円当選!✨






またまた母に!
商品券を当ててあげられたー!!!✨


ヤオコーの商品券も
確か…初めてなはず!!!😍


こちらのキャンペーン↓



ん???


はがきの写メ、残ってるかなーって、
一応、写真フォルダーで検索をかけたら
この写真が出てきたんだけど…


この撮り方をしてるってことは
ブログに参戦記録を書いてる???🤔



やっぱりあったぁー!!!😆


この時、書いてたー!!!


だいぶ下の方〜に書いてました↓

これ!!

わたしがハガキは書いて、
年始1/4に、
まだ仕事が休みだったから、
近くの郵便局の窓口に行って、
いつもの男の子と喋りながら出したやつ!


2月中旬当選発表のやつだったはず…

もうきたの???びっくり



これは母が自ら、
セルフレジでレシート分けて
頑張ったーって言ってたレシート!!!



わたしが当ててあげたんじゃなくて、
母が頑張ったやつだったー!!笑い泣き


母、すごい!!!✨



わたし A賞の肉に1口
母   B賞の商品券に1口


いつも買ってるすき焼きのタレ含む
500円以上のレシート!!


母がしっかりと
レシートを作れてたってこと!拍手


すごいすごいすごーい!😍


これに気がついて、
改めて母に電話して、
良かったねー!!!って喜んで♡


すっかりケーマーの母↓

ヤオコーって今、何やってる???

って!😂笑


ヤマサのこと言ったら…
キッコーマンがいいってー💦
これは残念…





なもんで…
来月のコーヒー20%OFFの日に
UCCを頼みましたー!





いつもUCCのコーヒー豆を買ってるって
知らなかったんだけどー!!!😱


コーヒークーポン!捨ててたってー💦
うっそー!!!😱



まだまだ実家で消費している
知らない懸賞品がありそうです…滝汗






そして…



こちらは地域限定すぎて

書けないキャンペーンだったんですが💦



わかる人にはわかってしまうけど…

一応、名称等は隠させていただき、

当選報告はしたい‼️チュー




市民限定アプリで、

登録で貰える1500ptに加えて〜






1万名に1万円が当たるキャンペーンを

期間限定でやっていて…







どうかなーと思っていたら…

まさかの!

Payを全然やっていない同僚ミポリンが、

お得だからやってみた!って言っててびっくり




だったらやってみよー♫って思って、

年齢制限があったので…

わたし、旦那、長女の3人で、

思い切って登録してみたんです‼️









これ、登録がすごくめんどくさかったんで…

やる人少ないだろうなーと思ったら…



やっぱりー!!!😆




対象者へは付与されましたって

もう通知が来ていて…






ドキドキしながら

残高を確認してみたら〜


まずはわたしが当選してた!!!😍



娘と旦那のアプリも確認したら〜




1万円!!

トリプル当選*\(^o^)/*✨






2月末まで

20%還元キャンペーンもやってるので…

ポイントで買ったら、

また還元されるのかなぁ???

(上限1万ポイント還元)




めんどくさいって言いながらも

最終日にギリギリで登録した長女が…



これ、神キャンペーンだったじゃん!😍

ドラッグストアで化粧品買えるー!


って、めっちゃ喜んでました❣️✨



思い切って参加してみて良かったです!
還元ポイントは有効に活用しまーす♫



やってる人少なそうだから、
これは全プレか?とも思いますが笑
当選品ってことで、カウントします!✨



家族で34,500円GETはすごい!


わたしの枠はもう使い切ったので…
10000ポイント還元される予定😍


神キャンペーン♡
ありがとうございました❣️
でも…これってまさか税金から???






今日も我が家には、
郵便屋さんは来なかったなぁ…🥺


でも実は出掛けている間に
当確品が来てました!


こちらは別の話と合わせて、
また報告させてくださーい!チュー



今日はタイムリーに書ける!😆笑

いや、レシート捌かなきゃ💦


また聞いてくださーいニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから