こんばんはー


今日は、
ローソンアプリくじ最終日📱


ちょっと残業したから
遅くなっちゃったのに…
帰りに思い出しちゃったから、
無理矢理、ローソンに寄る〜😇



引き換えていなかった
最後の当選品たち〜


クラフトボスとミンティアは2個目よー爆笑




+パンで調整して…

最後1回引きましたが〜


ハズレて終わりましたー😇


今回は充分♡楽しみました♫







さてさて、
今日はもう時間がないので💦
サクッとご報告!!



帰宅したら…
テーブルの上に、封筒が〜!!😍✨






シナモロール???


サニパックの当確品かな???



いや、違ったー!!!笑い泣き




パン好きシナモロール
オリジナルQUOカードが当たるキャンペーン
オリジナルQUOカード 1000円分当選!✨




こちらのキャンペーン↓






確か…

モコちゃんがファミマにあるよー!

って書いてくれてて…



その後、ファミマに行ったら、

あったんですよー❣️




参戦報告するつもりで、

車で撮影したけど…

多分、書けてなかったかもー💦



2個まとめて購入!

マーク2個で応募でした!






コンビニだと高いから…

1口応募でしたが、



当たって嬉しいー!😍✨



企業様♡ありがとうございましたニコニコ







そして…


実は今日は母からも…

久しぶりに当選品が届いたと

連絡があったんですが❣️



これは小ネタを絡めて

当選報告を書きたいので←

今日はもう長々と書く時間がないー💦



匂わせてごめんなさい🙇‍♀️



明日、大安&一粒万倍日だから、

もう少しハガキを仕上げたいので…

すみません🙏



改めて書くので、

また聞いてくださーい!!チュー



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから