こんばんはー!




昨日のキッコーマン貸切!✨



ケーマーオフ会状態で!!

めちゃめちゃ楽しそうで♡

羨ましいー!!😍✨



ビバドリームも

また楽しいお話が聞けそうで、

ワクワクします❣️



貸切当選された方々!

本当におめでとうございます🎊✨



貸切には応募していなかった

キッコーマン&ビバドリーム…



皆さんの楽しそうな話を聞いていたら…

やっぱり行ってみたーい!!!よだれ飛び出すハート



仕事休めるかな〜

どうかな〜



一応、6ヶ月経てば有給はあるはずだけど…

入社してもうすぐ3ヶ月…

有給使ってる人、誰もいないんだよなぁ💦

てか、皆さん今日も休日出勤してる…ネガティブ



休みたいって言えるかなぁ〜

早退なら行けるかな〜


今度、優しい先輩社員さんに

貸切応募して当たったら行っていいか?って

ぶっちゃけて聞いてみちゃおうかな〜笑







さて!



今日はお届け物が何もなかったので…

貯まった記事を

放出させてくださーい!チュー




明後日1/15(月)で終了しますが…



今更な?


ローソンアプリくじの話〜







いつもなら始まってすぐに

参戦するんですが…

今回はのんびり参戦してましたーにっこり


お試し引換券祭りには
在庫過多すぎてか???

今回はなぜか意欲が湧かず、
全く参戦しておりませんが…



まずは、皆さんからの情報で!
お正月にポン活スイーツには参戦💕


車で移動中に食べちゃったから…

写真がこれしかありませんが、

しっかり予約が取れて引き換えてました♡






この時は、ポイントに目が眩み

ハズレ〜






その後、我が家の住む地域で
市民だけが使える
Payのアプリ導入のキャンペーンがあり…
そのアプリをが唯一使えるローソンに!
わざわざ行って…
タバコを購入!(20%還元になるため)


ガッツリ2カートン+スイーツ購入で
いい感じに15回!




結果は当たりまくり〜🎯✨


その後も…
やっぱりお得&くじがあるうちに〜って
思っちゃったら…


またわざわざ行って!
gloもカートン買い〜😇


そして…


アプリくじでの当選品やら〜
ポン活で懸賞品引き換えやら…
チマチマチマチマと楽しみ!



結果…ハズレは3回くらいだったかな?

こんなに当選できましたー!!✨







今回一番の高額当選品は
これー🤣🤣🤣








こんな感じで…
800円の倍数をギリギリ攻めながら〜







ポン活懸賞も絡めて〜


ダース1個で応募!




アルフォート3個での応募は、
アプリ当選品とポン活でできちゃった❣️




ビーフシチューとカレーも
昨日、2店舗目で引き換えられましたー!



ガーナは300円以上で応募!




忘れがちな楽天pashaも

今回は、セットしてから引き換え!📱指差し










そして…


上の引き換え写真と一緒に

写っている通りですが〜



まんまとテレビの影響を受けて!


ローソンスイーツに散財中〜😇


ジョブチューン見ました⁉️



見たらもう…

食べたくて食べたく…

旦那もノリノリで買ってきてくれーって!😍




この時の↓




J coinPayのキャンペーンで

20%還元されていたポイントを使って、

上限まで利用して…

還元されたポイントがあったのに!

すっかり使いそびれていて💦



この還元ポイントが


ローソン限定!

今月1月末までの期間限定!



期限が切れるー😱


早めに思い出して良かった!!😆



本当は…

タバコをお得に買えた分で、

またタバコをお得に買う予定でしたが〜

それは別のキャンペーンでお得に買えたので!



ここはもう❣️


なかなか買えない

お高くなったコンビニスイーツを〜


アプリくじのある今なら…


思い切って買える〜!!!😍✨




…ということで!


きれいサッパリ!

800円を攻めながら〜

数日で、使い切りましたー‼️






今日も↓





800円を攻めながらなので…

あと数個、

当選品の引き換えが残っているので…


うまくいけばもう1回引けそうなので、

1/15(月)までに引き換えてきまーす!



皆様もお忘れなく〜!!




明日はまた当確品ですが

お届け物が来てくれるので、嬉しい!!✨



また聞いてくださーい💕



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから