こんばんはー



正月休みは、今日までで、

明日から、旦那もわたしも出勤です。



でも明日行けば、また三連休なので…

気持ちがちょっと楽ですにっこり




昨年、後回しにして

貯め込んでしまったレシートを


この休み中に捌くぞー!!


って思っていたのに…



年末は、更に追い込みすぎて、

レシートを増やしてしまい…


年明けに持ち越し〜😇



でも、ホントもういい加減!!

この休み中に捌かねば!!と思い…



2日、3日は

食材も買い込んであったし〜と、


新年早々!!

貯め込みすぎたレシートを、

ひたすら捌いておりましたー😇








ヤオコーでの買い物は、

ハウスかジョージア入れちゃえ!

ってな感じで、

無駄に?レシート作っちゃってて💦



とりあえず、ポイポイまとめておいて、

捌くのは後回しにしてたら…


11月のレシートから貯まってましたー😇




まとめて応募できるって書いてあるけど…

ちょっと気になって、

問い合わせてみたら…



別住所、同封NG❌


ご本人様が応募してください


とのこと…驚き



預かった母のヤオコーのレシート…


念の為…送り返して、

向こうから応募して貰いまーす😇








そして…もう1つ!!



ほんとアホすぎて…

正月早々、

しょうもない話ですみません🙏💦



でも、このアホっぷり!!


聞いて欲しいー!!🤣



これは、危なかったー!!!😱



出す前に記録しておこうと、

ハガキを見ながら

順番にノートに書いていたら…



ん???

マミーマート???

雪印コーヒー???




だいぶ前に作ったやつ???


えっ???

応募してなかったっけ???




裏を返してみて、ビックリ!!!😱



マミーマートのハガキに!

最終日に追い込んだ!

ヤオコーのレシートを貼っちゃってるー!!





ハガキ、間違えたー😱



こんな間違い、初めてです💦



でも…出す前に気がついて良かったー笑い泣き



OPP袋が

いい仕事をしてくれましたー!!拍手



レシートは無傷で救出できましたー‼️✨





これではないですが…

同じサイズをカインズで購入して使ってます。






切手も慌てて、剥がしましたー💦

シールで良かったー!!

セーフ!!






ホッ。。。




この2日でたくさん書き上げましたが…

分散して出したいので、

今日は11通だけ出してきました‼️



久しぶりに、

近くの郵便局へ行ったら、


いつもの男の子の局員さんがいたので、

お久しぶり&新年のご挨拶〜♡



もう暗黙の了解で!🤭


消印つけますねー!!


って、久しぶりに来たのに、

覚えててくれてて嬉しい!!!



そして…消印を押しながら…


当たるといいですねー



なーんて言われちゃったもんだから!


ついつい、いらない話を〜!😁



実は…去年は最後に、

電気圧力鍋とおせちが当たったのよー!!

だから益々頑張っちゃう!!



えっ!すごいですね!!

それは頑張っちゃいますね!!

たくさん応募しにきてくださいねー!



ほんと♡ここの局員さん好き!!

当たる気がしてくる!!🎯✨



ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします!!😍






そして…


昨年は、レシートを貯めすぎて

ずっと追われていて、大変だったので💦



今年は、反省の意味も込めて…



 私の新年の抱負はズバリ!


無理せず

懸賞を楽しむ!


その日のレシートは

その日のうちに捌く!!!

 

 


今日、ベルクで作ってきたレシートは、

即、捌きましたー!!👍✨



またベルク1万円当てたい❣️




 





で!


即、やらかしに気がつきましたー😇




実家にあげればいいやーって思って、

1缶ならって買っちゃったけど…



これ!!

缶開けてスキャンのやつだったー😱

だからスルーしてたんだった!!



飲めないよー💦



料理に使えるかな???


いや、父が喜ぶから、

諦めて送っちゃおうかな…



1/11(木)までです!











休みボケか???

頭が全く働きませーん💦



徐々に頭を動かしていきまーす😇




まとまりのない話で失礼しました🙏



明日あたり…

初荷が来てくれますように…☘️



nana 

 

















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから