お正月なのに…地震って💦

神様、酷すぎませんか?えーん



東日本大震災を思い出し…

それ以上の震度7って

かなり怖い思いを

されたのではないでしょうか…


これ以上

被害が大きくなりませんように…







昼間、書き貯めていた記事だけ

仕上げさせてください🙇‍♀️




🎍あけましておめでとうございます🎍



毎年恒例の?

Amebaのおみくじ



今年はこれにするー❣️

大吉が出るまで引いた人でーす笑


 

 

 

 

全部、懸賞に例えてみちゃうにっこり



両手に花って???


また今年も

ディズニーと家電当たるってこと?よだれ

 



人脈が広がっていく予感?


当選イベントで

オフ会出来ちゃう?ニコニコ




思い通りの展開に期待大!


きゃあ♡

期待しちゃうー!!!😍✨



壁を乗り越え成功を勝ち取る


1人消費の壁は高いー💦

乗り越えて勝ち取れるの?!

頑張るー!!!チュー








今年の目標



ちょっと高い目標ですが…

昨年ここに書いたら当てられたので

今年も同様に…



言霊の効果で

引き寄せたい!!✨



ディズニー貸切を当てたい


古くなったオーブンレンジを

新調したいので当てたい


実家に冷凍庫を当ててあげたい


クリスマスケーキを当てたい



以上


程々に頑張りたいと思いますよだれ飛び出すハート







そして…こちらも恒例の?


夜中に父から

LINE電話がー📱気づき



カウントダウンを一緒にしたいってネガティブ

0時、5分前から電話してきたけど…


また娘たち…


昨年同様

あんスタで年越し中〜😇



わたしもゼロチャレしたかったから

適当に相手して

カウントダウンしてすぐ切って←



ゼロチャレしたら…


新年1発目のハズレー😱











そして…

今朝の父からのLINEがこれ🤣







ほんと夜中は適当な挨拶だったわ💦


ごめーん!🙏

🤣🤣🤣



母にもお詫びのLINEをしたら…

可愛いLINEがきましたニコニコ



母が大好きなスヌーピー

可愛い💕









そして、義母からは

年賀状と共に、こちらが届きました!



年賀で出したいと伝えると

封筒も元旦に届くんですね!びっくり



今回は次女の名前…

間違えてませんでしたー!!😆



スティッチのシールついてる!

ミッキー柄のポチ袋も可愛い😍✨






わたしが子供の頃は

たくさん親戚と集まって貰ってたけど…

今は全然、交流ないから

娘たちにとっては貴重なお年玉🧧

有難いですにっこり



受験が無事に終わったら

会いに行きたいと思います!



先程、挨拶がてら

お礼の電話をしたら…

元気そうだったから良かった!






今日は初詣に行ってきましたが

また小ネタがー笑い泣き



今年も家族のおかげで?

笑いが絶えない我が家です爆笑


ん?わたしがタネをまいてるかも?昇天



大した話ではないけど…

また改めて書かせてください



今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから