追記です!


やっぱり今日は〜


当たりきてるみたいー?

🎯🎯🎯✨



追いまいたけ!



PayPay欲しいって言うから、

長女にチャレンジさせてあげたら…




今当たり!✨


W当選できました!*\(^o^)/*



当たり画面、撮らなかったってー💦





2000円GETなら、

お小遣いになったかもー❣️


ホッ。。。よだれ飛び出すハート



追記終わり






貯まった当選報告の間に、

当選報告、挟まっちゃうー!!!よだれ飛び出すハート



クリケの当選がない我が家…😢



今日も明日も、

ケーキの引き取りはないので〜




今日はもう!!

今あるレシートを捌かないとー!

って思って…

買い物には

行かないつもりでいたんですが〜!!




次女の用事で、

ちょっと出たので…

さて、どこに行く???よだれ←無理矢理?









休みの日しか行けない距離よねー




今やれば?って

言われてる気がするのよねー





前回、シールでの

シリアルナンバーでの応募とは知らず💦

買ってきてしまった…


さとの雪のリベンジをしに〜






はるばる!!

コープへGO!🚗💨







半額の雪国まいたけ発見😍✨





昨夜のインライで、

コープにあるって聞いたので、

ついでに、

お蕎麦も買ってきましたー‼️



いつも情報ありがとうございますニコニコ





追記です。

コープ高かったー278円😱

コスモス198円でしたー💦

コスモス安かったー😭

初めて買ったので、

美味しかったら次はコスモスにします!


実はコスモス初めて行ったけど

やっすー




帰宅後、すぐにチャレンジ!!




レシート撮影して〜



って、違った!!

さとの雪はシリアルナンバーだよ!!





もう雪国まいたけを先にやっちゃう!チュー





もう何回目かなー


何個買ったかなー



1回に2個、3個と買ってるから…

10個くらいは買ってるかも???昇天




でも、次女とわたし…



今、このキャンペーンがあるおかげで、

まいたけの天ぷらにどハマりして♡



天ぷらってめんどくさいけど…

粉ふって、マヨネーズであえて

ちょっと水入れて混ぜるだけの、

簡単素揚げで、

全然美味しいことに気がついちゃったから

全然イケる!!😍



なので、今夜も喜んで食べるわよ〜❣️









半額で当たるのか???



印字も残念!


まいたけのみ!



1個目はハズレ〜!!






もうこれでハズレたら

やめるかなーって、

気合を入れて〜



当たれー!!!!🎯



キター!!!😍✨






1000円!


美味しく食べて、戻ってきてくれたー笑い泣き







そして…当選したお米が遅延していて、

いつ届くかわからないのでね…



コープって、懸賞のお米あるのねー❣️



買ってきちゃいましたー😇







こしひかりだからね…

2000円越え…

ちょっと高かった…煽り




…って、ちょっと待ってー!!!



また小ネタがー!!!😱




応募シールの上に

テープ貼られちゃってるー💦





ドライヤーで、あっためてとります!!

大丈夫なはず!!





ごちぽフラれたから、

こっちで豚肉🐷

当たりますように〜!!チュー




弟、仕事かなー

早く受け取ってくれないかなー



我が家の荷物も夜指定です💦

待ち遠しいー



また聞いてくださーい!



nana



















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから