小ネタが色々貯まっていて、
結局かけずじまいで終わりましたが…昇天


年末のご挨拶をする前に…
まずは一記事!


我が家の、
年に1度の恒例行事?の記録も
完全自己満で書いておきたいチュー



昨夜は旦那と娘たちの意見が一致して〜


グラコロ食べ納め〜🍔気づき



昼間、旦那が…

グラコロがもう売り切れてるお店が
出てるらしい!
もう1回、食べておきたい!


グラコロ大好きな長女は、
もちろん大賛成❣️


今年、全然食べれてなーい!!
食べたい!食べたい!


って…書いてなかったけど〜


1回目は、
ビーフシチューパイが出る直前に
行っちゃったー💦




いつもベーコンレタスバーガー(チーズ抜き)

しか食べない次女が、


そんなに美味しいの?


試しに食べてみたいって言うので…


我が家のグラコロ初日だったこの日は、

グラコロを1個多めに買って、

長女が1.5個食べたいってシェアしたけど、



次女はあんまりってー💦

え、嘘でしょー!こんなに美味しいのにー!






ビーフシチューパイが食べたくて、
すぐにまた2回目のグラコロ〜


あ、この日は、

写真これしか撮ってなかった笑い泣き



旦那がこっちのが美味いぞ!って

激推ししてきたので、

こっちにしてみたけど…別物でしたー!


わたしと長女は、

グラコロは普通のグラコロがいいかもですもぐもぐ






で、昨夜が3回目だったんですが…
長女はもっと食べたかったーって、
長女は学校帰りにも
友達と寄って食べたらしいから、
どんだけ食べてるのよー🤣


KODOのポテトとともに…

グラコロ食べ納めしましたー





あぁ〜♡今年も美味しかった❣️


グラコロの時だけは
いつも以上にマックに行く我が家ですよだれ飛び出すハート


来年はもう少し食べたいな〜






そして…


今日は、午前中に、

当選おせちを取りに行く前に〜

色々とまわってきましたー🚗💨




すっかり忘れていた

12/末消印有効のハガキを出しに

郵便局へ!




ヤングドーナツ🍩


12末締め切りには

これしか出せませんでしたー💦



当たる気がしませんが、

とりあえず応募しておきたい…






他にも書き上げたハガキはありますが…

12月末締切以外のものなので、

年明けに出すことにしました!








そして…お蕎麦は、

懸賞で買った乾麺があるんですが←



旦那がねー



昨年食べて美味しかった

お蕎麦屋さんのお蕎麦を食べようぜーって!



確かに美味しかったし、

こういう時しか

買ってきてまでは食べないから…

先日、予約しておきました❣️




昨年は駐車場がいっぱいだったので、

旦那と一緒に行って、

わたしだけ降りて、

買いに行ったんですが…



ん?今年は空いてる?


と思ったら…

今年は店舗営業をお休みして、

テイクアウトのみ!

前日までの予約制になったって!びっくり



知らなくて来ちゃってた人…

帰らされてました驚き



遠くから来てなければいいけど💦



それにしても

テイクアウトだけでも

すごい人が買いに来てました!

うん、美味しいからね😍




昨年のブログを確認して…

天ぷらはここで買わなくても

別でも良かったかな…

なーんて書いてあったので〜



今年はお蕎麦1升のみ購入!





今晩いただくのが楽しみです♡







そして…


スーパーで天ぷらを買うなら…

どうせなら懸賞絡めたい…よだれ飛び出すハート



だったら…


やっぱり…ヤオコーへ〜!




昨日もヤオコー行って

コーヒー牛乳買ったんだけど←

旦那と長女で

あっという間に飲んじゃう笑い泣き



え、これ、そんなに好きだったの???🤣



賞味期限長いのに…

半額ってー!!!😍


ヤオコーは明日から3日間休みだからかな?






海老天は、

昔は大海老があった気がするんだけど…

なくなっちゃったのねー💦


ちなみに次女は

舞茸の天ぷらが食べたいっていうから、

今晩、また揚げまーす!

キャンペーン終わっちゃって残念🥺

ホクト買いましたー!



告知付きに♡




これからはホクトですね!






このあと、

フレッセイにも行くから、

ここではこれだけにしようと思ったのに!



お昼ご飯にシェアしてちょうど良さげな

ひつまぶしが美味しそうで❣️

もう1口つくれるし?と、

買ってみたら…

これ、美味しかった!✨



家族が喜ぶもので

無理なく応募できるので、

これは珍しく複数口応募します‼️



クリケ懸賞も

このくらい頑張るべきでしたねー😇



旦那がこのハガキ見て、

これはうまそうだからいいな!って😍

当たったらいいな〜










そして…


フレッセイで無事におせち回収♡






こちらは後程、

年末のご挨拶と共に、

開封の儀を書かせていただきまーす❣️



では、旦那が

今更ながら、窓掃除を頑張ってくれてるので…

わたしも片付けしまーす💨



nana



















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから