こんばんはー!


今日は違う当選報告を
だいぶ書き上げたので…
そっちを仕上げてUPする予定がー!!


なんでこうも…

小ネタが
絡まりまくるかなぁー昇天



お先に…こちらの
小ネタ&当選報告を書き上げますチュー







まずは、昨日の



お隣ママから、

突然のLINEが!!📱気づき




〇〇ちゃん(長女)宛の

イオンからの郵便が

うちに間違って届いてたから

ポストに入れておくねー!




ん???


イオンから???びっくり




慌てて、ポストに取りに行ったら〜







透けてるーっ!!










当選品じゃーん!!!



え…驚き驚き驚き



これ、お隣ママだったから、

届けてくれたけど…




ご近所さんを疑いたくはないけど…



このタイミングでの誤配送…




わたしのクリケの

当選ハガキー!


どこかのお宅に間違って、


誤配送されてるんじゃないか?

って…思っちゃうよぉー😭




普通郵便…



間違えて発送されたら、

届いたお宅からは

ちゃんと戻して貰えると信じてるけど…



捨てちゃったり…

まさか?貰っちゃったりする人、

居たりしない???って…

疑っちゃうよー😭




たまたま別の郵便物と一緒にくっついて

お隣のポストに

一緒に入っちゃったのかもしれないし…

仕方のないことかもだけど…無気力



クリケやおせちのハガキって、

当選通知って丸見えだし…



誤配送されたら、

ちょっと嫌ですよね…💦




届けてくれたお隣ママに感謝!!笑い泣き







そんな封筒の中身は〜



スケスケで見えておりましたが〜笑い泣き




イオングループ×冷凍食品メーカー22社

合同企画

冷凍食品で食卓を満喫キャンペーン

Wチャンス賞 

イオン商品券1000円分当選!✨






くぅー!!Wチャンスー!


でも、イオンの懸賞は、
Wチャンスに1つでも引っかかってくれて
良かったーよだれ飛び出すハート



母も高額レシート作ってくれて
冷凍庫にも応募したけど…
Wチャンス、きませんでした💦


こちらのキャンペーン↓







わたし A賞 1口✖️
旦那  B賞 1口✖️
長女  C賞 1口 Wチャンス🎯✨
母   A賞 1口✖️


イオンの冷食高いし、
写真応募があったから…

わたしにはハードルが高かったー魂が抜ける


1000円でも嬉しい!✨
ありがとうございました💕







で!!!



この話は、

これだけで終わるはずだったんですが〜!!




もぉーーーー!!!

どうしてこうなるかなー???😇




仕事中に、

携帯に着信が入っていて…

帰宅して、その番号を調べてみたら、



郵便局の本局から?

(。・_・?)ハテ?



使い放題にしていない

わたしの携帯電話…



電話代かかっちゃうんだよなーえー

なーんてケチケチ思いつつ←



誤配送のこと、

郵便屋さんに会えたら、

わたしも文句言っとくよー!!

…ってママ友が言ってくれてたので…



もしかしてママ友が言ってくれて、

お詫びの電話かな?


いや、そんな電話なんて

わざわざ来るのか???



なーんて思いながら…

電話してみたらね!!!



今日、夜間指定にされているお荷物が、

まだこちらに届いていないため、

申し訳ないんですが、

お届けが明日以降になる旨のご連絡ですー



って、、、


えぇぇぇぇー!!!😱



ちょっとちょっとー!!!

今日、届くと思って…


お米買わなかったのよー😇




あ…お米が来るってネタバレしちゃったー🤣




捨てたかと思われた

お米のキャンペーンマーク付きの袋が

ちゃんと出てきたもんだから♡

もう割高な2kgのお米を買うのは、

どうしよーかなぁ〜って思っていたんですが!



昨日、米びつが

すっからかんになっちゃって😇



今、ちょうどヤオコーお米20%OFFだし、

やっぱりまた2kgの米買うかー!!!って…

帰りに買って帰ろうかと思っていたら、

当選通知がきちゃったもんだから…



買わずに帰ってきちゃったのよぉーガーン




まぁ…荷物が届かないのは仕方ないけど…

わざわざ電話代かけてまで

電話したもんだから←



ついでに一言、チックリと!!



当選品がお隣さんのお宅に

入ってしまっていたようなんですー!!


今回はお友達だったから、

届けて貰えたから良かったけど…


中身が透けて見えてて、

当選品だったんですよ〜!!



なので…もしかしたら、

このところ届かなかったハガキが

誤配送されてて届かなかったとしたら

嫌だなーって思って💦


って…いや、当選品だから

ハズレたのかもしれないんですが…



当選したハガキが丸見えだから、

誤配送されて、そのまま貰われちゃたら?

とか思っちゃうので…



うちのエリアの配達員さんに、

注意して貰うように

言って貰っていいですか???🙏




って…ぐだぐだと言ってみたら、

めっちゃ共感してくれる女性の方で…



配達員さんに、

しっかり伝えてくれるとのことでした!にっこり




これ、今、どんな風に言ったかを

思い出しながら書いてみたけど…



郵便物が間違って届いたことを

気をつけて欲しい…ってことだけを

言えば良かったのに???


当選品のくだりは

いらなかったよねー???



お恥ずかしいー!!!笑い泣き




もう今年のクリケ全滅は、
誤配送で
どっか行っちゃったってことにするか?


いや…それは嫌だわ〜昇天






でもね…



そんなクリケ全滅の傷を癒す

大物の当選品が!!

弟のところに来るみたいー!!!😍✨




更に!!!長女にも、

ヤマトから、お届け物通知きたって!!



やばい!!!
クリケは来なかったけど←まだ言う


当選ラッシュ♡
きてますぅー!!!😭✨



とりあえず、1個報告完了‼️


当選報告、1個書くのに、
長〜っ!!!🤪

でもそれぞれ小ネタも書きたーい!!チュー


また聞いてくださーい💕


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから