こんばんはー!!

書き出すのが遅くなり
まーた0時過ぎてしまいましたー💦
夜分失礼します!!



今日は塾の送迎があったので、
即、帰宅してバッタバタなのに…


まーた送迎帰りに、
レシート作りしてきちゃって、
遅くなっちゃいましたー😱




今日は、当選品はなかったし…🥺


その場系はフラれるし…



もう今日は疲れちゃったし、
ブログ書けないかな〜って思ったんですが…


やっぱりこれはちょっと…
小ネタきちゃったから!!!笑い泣き


聞いて欲しくて…
勢いでパパッと書いちゃう!チュー







仕事帰りに

いつものように携帯を見たら〜📱



次女の中学から

夕方、着信入ってた!!びっくり




基本、仕事中は見れないから…

全く気がつかなかった!!!😱




18時過ぎてたけど、

ダメ元で電話してみたら…



ちょうど担任が出たー!!




で、、、



まーた次女が

何か提出物を出してないのか???


いや、学校で何かあったのか???



ってドキドキしていたら…



ちょっとお母さんにも

注意して貰おうと思って、連絡しました(^^;;



って、苦笑いしてる???



何〜????驚き




〇〇さん(次女)なんですが…



実は、僕は気がつかなかったんですが💦

他の先生に指摘されまして…





まゆげが細過ぎるので、

受験生として、

ちょっとこれは…




…って、まゆげー!!!😇


あー最近、かなりいじってたー笑い泣き


大丈夫なの、ソレ?って言ってたけど…

みんなやってるし!!!えー

って言ってたから…


今の中学はゆるいなーって思ってたけど…


ダメだったんじゃーん!😱


もう、先生もほんと苦笑いだったけど…
一応、高校受験で面談もあるし、
好印象ではないので、
やめてもらいたいとのこと…驚き


更に…

前髪も長いですとー💦


いや、これも大丈夫か?って思ってたー



前髪命の次女…


こだわって、こだわって…
毎朝、めっちゃ時間かけて、
前髪作ってるー😇


まゆげギリギリのラインで、
長めの前髪をキープしてて…


これも、いつか言われるんじゃないか?って
これも言ってたんだけど…
案の定だわ💦


って…

わざわざ電話で注意されるって…魂が抜ける


多分…反省してなかったんだろうな…


続けて先生が↓


お姉ちゃんは眉毛ないです!
って言ってましたが…
お姉ちゃんは…受験生ではないのでね(ーー;)


って…


お姉ちゃんの眉毛がないって報告!
いらないよねー???🤣


長女もいるところで、
この話、したから…


ちょっとー!!!
わたしの眉毛がない報告、いらなくない???
🤣🤣🤣



眉毛はウチ…うまくできなかったから、
お姉ちゃんにやって貰ったから、
細くなり過ぎたんだよー!!!笑い泣き


えー???わたしのせい???
…ってか、
眉毛の注意の電話って、ウケるー🤣


って、おいおいww


眉毛かよ!!!って…
笑っちゃったわたしはダメな親だわ煽り


先生のおっしゃる通り…


受験生ですからね…

眉毛いじってる暇があったら
勉強しろー!!!ってことよねー💦



わたしも放置しすぎだからね…驚き


いや、ほんともうさー

自主的に勉強してくれよー💦


今日も塾にだけは行ったけど…
そのあとは何もしてない様子…無気力
ダイジョブナノカ…





そして…


まーた他の話を差し置いて💦

今日のわたしの小ネタも聞いて欲しい!笑い泣き



まだまだカルビー50個当選品が
消費できていない、我が家なんですが昇天


最近次女が、
当選品の中にあったミーノを食べたら
美味しかったらしく…


買ってきて〜と!!


ちょうど懸賞あったしね❣️


買う買うー!!!


って…



先週、当選商品券を握りしめて行った

ツルヤで見つけた

こちらのハガキに絡めて〜









色々買ってきたんです❣️



ピンモンはただ買っただけですが…




よつ葉はちょうど牛乳がなかったから
たっかい牛乳買ったのにー
これ、対象商品じゃありませんでしたー


悲しみー


スジャータは小さいサイズ発見❣️



あとフジッコは各スーパーのやつ
満遍なく出してますー

これ、長女が美味しいって
気に入ったみたいなので、
ゼリーで攻めてます❣️






で、、、


これ、レシート捌いてなかったんですよ…驚き




レシート捌こうとして…



あぁぁぁー!!!!




ミーノ!!!


応募マークはこれに必要だったー😱






ついつい癖で…


食べ終わったら
切って即、貼っちゃってたー💦


こっちにー↓





危なかったー!!


まだ1袋しか食べてないのに💦




また買ってこなきゃになるとこだったー💦
セーフ!!!


あ、でもこれ…11月末までじゃなくて、
12/4までだ!!ホッ。。。


って、月末締切じゃないと、
ちょっとホッとするの…
なんでだろー???笑い泣き


いや、ホッとしてたらダメだ!!

次女にさっさと食べて貰わないと!!!チュー




明日こそ、追い込んで捌く!!

そして、また…
作れていないレシートを作りに
行ってきたいと思ってます💨


もうやめられない止まらない〜😇


てか…長々と書いてないで捌けー!!!魂が抜ける

今から少し捌いてから寝ます昇天


明日は何か届きますように〜!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWFID

有効期限:2024年1月8日まで


登録はこちらから