今日は残念ながら
我が家には、初荷はきませんでした…🥺


でも、先程〜

当選LINEが来ましたー!*\(^o^)/*✨



これは、ふうりさんに感謝です♡



西友のお惣菜のうち、
1位のお惣菜を当てた人全員に♡


たち吉のお皿が貰えるという
太っ腹な全プレ懸賞!✨



画像はお借りしました。




ふうりさんが、
1位は何かな?っていうブログを
書いてくれて…


唐揚げが1位って予想したやつ!✨


やっぱり唐揚げが1位でしたねー💕



…ということで!


西友・サニー・LIVIN×サントリーグループ

共同企画

S−1グランプリ2023夏キャンペーン

たち吉 うず潮 中皿 1枚当選!✨






これ、1枚だけじゃなぁーって思って、
別垢でも応募して…


W当選!!*\(^o^)/*✨



めえたぬちゃんが、
早々に当選報告してて、
先程、相談もさせて貰ったんだけど…
めえたぬちゃん、引用ありがとう!


これ!!


この前、アサヒの大物と金券が、
W当選した時に、
何も考えずに、同住所別名義!


アカウント通りに…
同じ住所に住む
わたしと旦那で登録しちゃったんですが…
重複当選大丈夫だったのかな?と
心配になったやつと一緒なんですよね…驚き


最近よくある?この表記↓




おバカなわたしには…


ニホンゴ ガ ムズカシイー😇




✔︎当選は1人1回


これはわかる!🤣笑




✔︎重複当選は無効



これが怖い〜!!驚き



氏名ならびに住所

もしくは

氏名ならびに電話番号の

両方に重複が確認された場合は…

どちらか無効って!😱




これ…



旦那とわたし…



氏名は違うし、

電話番号も違うから…


住所が一緒でも大丈夫!


…ってことで、いいんですよね???



別住所で登録すべきでしょうか???



でもそうなると…

旦那のアカウントで、

実家の住所と母の名前を

入力していいものなのか???驚き




入力の期限は9/6(水)までなので…

週明けに問い合わせるか?💦

こんなこと、事務局に聞いてもいいのかな…




どなたかわかる方がいらっしゃれば

教えていただけると、ありがたいです🥺



こちらは届いたらカウントします!




ふうりさん

素敵な懸賞情報を教えてくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



nana



TikTok Lite


興味のある方は
得なうちに是非!

登録してくださった方、
本当にありがとうございました😭💕

始められた方は
毎日のチェックインをお忘れなく!


おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWUQK

有効期限:2023年10月13日まで


登録はこちらから