今日もお届け物は

何もありませんでしたー悲しい



今日はプチ当たりのみ〜!✨



皆様の情報により、

わたしも当たりましたニコニコ飛び出すハート




コークオンの爽健美茶✨







プリッツも当たり!✨





こちらから

 

 



プリッツ!

昨日ポン活でとったばっかー爆笑



でもこれはセブンイレブン引換だから、

0円レシートになっちゃうから…

懸賞応募には使えないかなー💦











そして…今日は忘れませんでした!




今日は9日!

肉とウィルキンソンの日!!






母にもLINE📱指差し




炭酸水

いつも買ってる!って言ってたから〜






以前はマークとバーコードだけを

お願いしていましたが…



最近はレシート作りにも

巻き込んでますてへぺろ








そして、今日の買い物は〜



8月に入ったのに…

全く変わり映えのないハガキコーナーだった

ベイシアへ〜🚗💨




今日行ったら…



新しいハガキ発見〜😍


と思いきや!!!




何これー!!!


7月からやってたの???驚き




▶︎ベイシア×クラシエフーズ!!



対象商品含む

税込400円以上のレシートで応募!



チュッパチャップス1本でもいいなんて❣️


念の為、事務局に電話して確認しちゃいました!








冷食1個にチュッパチャップス!とか

そうやって買えるの、

めっちゃいい!!😍✨



しかも!


封筒にまとめて応募可能⭕️




7月からやってたなら、

もっと早く知りたかったー!!!むかつき



このハガキ、出てなかったよ!!

わたしが行くべイシアにだけ

置いてなかったのかな💦




ヤオコーも

米久のハガキがいつも置いてなくて…

今回は、別のヤオコーで貰ってきました!


あ、でもこの前は…

手書きの、変なハガキで当たったんだったー🤣

今回も手書きの方がいいのかな?笑









求人情報を見ていると、

あっという間に時間が過ぎるしー


月末でもないのに…

レシート捌きに追われてます…ネガティブ



明日、一粒万倍日だから

ハガキをいくつか出したくて!

とりあえず7通書けた!!

まだまだあるけど、もう無理だわ💦



ふぅー


今日はちょっと病院に行ったり、

娘2人それぞれの送迎もあったり、

1日中バタバタしてましたー煽り




明日も朝から出掛けるので…

今日は早く寝なきゃ!!



明日は何か届きますように…🙏



nana



おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWUQK

有効期限:2023年10月13日まで


登録はこちらから