はぁ…

今日はお届け物はありませんでした悲しい




講談社…ハズレたんですよね…



イオンコカコーラもきませんでした…



うん…仕方がないっ!!笑い泣き





でもでもでもでも!!



落選の傷を、
癒してくれているかのように???




当選LINEがきてくれたー📱
ヽ(;▽;)ノ



かどやー!!


お米🍚

当たったってー!!😭✨



うーれーしーいー!!!




かどや製油

第3弾 選んで当てよう!

愛されて55周年

純正ごま油キャンペーン


選べる美味しいお米 当選!✨







これー!!!







7月末締切だったのに、
もう当選通知が!!びっくり



ごま油は、
まだあったから…
参戦するか、めっちゃ悩んだけど、
どうせ使うなら、
キャンペーンをやっている時に買いたいチュー
 




この時、
ウエル活で買ったやつー!!*\(^o^)/*




1口応募で当たりましたー!*\(^o^)/*



思い切って買ったごま油2本が、

お米になるとか…



やっぱり…


懸賞最高ー😍✨




色々色々フラれても…


こうして1口でも、当たる時があるっ❣️




この喜びを味わってしまうと、



もう…やめられませーん!😇






選べるお米♡

迷っちゃうー!!!よだれ飛び出すハート



オンライン注文するみたいで…





美味しそうな♡
つや姫とかゆめぴりかを
選んでみたいけど…
こちらは2kgとか3kg…



今は、家計を助けるべく!


5kgのお米一択!真顔



いくつかありましたが…
最後は、コシヒカリと迷って迷って…


何にでも合い、
冷めても美味しいとあったので、
あまり買ったことがない
北海道産ななつぼしにしてみました!指差し気づき



日時指定できたので、
お盆明けに到着予定にしました!



ちょうど金芽米が
なくなるタイミングかも!


お米買わなくて済むー!!!笑い泣き


ナイスタイミングな当選でした❣️







さーて!

ごま油…消費するぞー!!チュー


pekoさんのインライでも
話題になりましたが…


我が家では、
炒め物やたたききゅうりなどに使うほか、
白菜など味噌汁を作る時に、
ごま油で炒めて作ることもあります!指差し気づき
香ばしくて美味しいですよ〜❣️




ごま油…


まだ2本あるけど…
これも買わなきゃね!!



買ったばっかりなのに〜

今度は、かどやの太白ごま油〜昇天







 




Wチャンスがあるのが嬉しい❣️








またウエル活で買えたらいいけど…
我が家が行くウエルシアには
なかったかもー驚き



かどや様♡
素敵なプレゼントをありがとうございます❣️



届いたらカウントします!

またご報告させてくださいニコニコ



あっ!あともう1つ!
これは残念賞〜爆笑



当選のお知らせに、

きゃっ♡ってなっちゃったけど…

選べるギフト 20ポイントってー!!






PayPayにしました!






いや、20円でも貴重よ!✨

ありがとうございました!ニコニコ



nana



イベントバナー

 






おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AWUQK

有効期限:2023年10月13日まで


登録はこちらから