昨日は冷えなくて参った
我が家のエアコン…

今日は昨日ほど暑くないから???

とりあえず今日は普通に効いてます凝視


効かないのも困るけど…
効くと、排水ができないからか?
水漏れ…ネガティブ


修理に来るのは、
金曜日の予定なので、
あと1日、様子見です



 

さて…


今日も書きたいことが

盛りだくさんすぎて、

もう全部聞いて欲しいんですけどー!!




感情の思うままに、

朝、勢いで書き始めていた



愚痴愚痴を聞いて欲しいー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もうね…



親子揃っての

バカさ加減にうんざり…チーン





動揺しすぎて煽り無気力煽りネガティブ魂が抜ける


朝っぱらから!
大泣きしましたー😭💦




てか、ちょっと…わたし…

たまっていたものを
大放出したかったのかな?

泣きたい気分だったのかも😭


更年期かなー


まだ例の会社の合否出ないのよー
それも不安要素の1つ…


今思えば、
大騒ぎしすぎな話なので、
まーた小ネタの小ネタですが←


聞いて貰えますか?🥺


また長いので、お時間ある時に

興味のある方だけどうぞー






今朝ね…


次女が起きてきてすぐ…
めっちゃ普通〜なテンションで← 


ママ〜
行きたかった高校の
オープンキャンパスの申し込み…

出来なかったー🥺


まだ締め切りじゃないと思ってたんだけど
昨日、締め切りだったの…


昨日、担当の先生がいなかったから、
出せなかったー



はぁぁぁ???
何を言ってるの???


他の先生に出せばいいでしょー!!!



え、だって…
〇〇までって書いてあるから
その先生じゃないとダメだと思って…



はぁぁぁぁ???(2回目)

何、言ってるのー!!!😱
他の先生に相談すればいいでしょー!!!


なんだか嫌な予感がする…驚き驚き驚き



そーいえばさぁ…

他の、私立のオープンキャンパスは???


もうみんな申し込んだって言ってたけど、
この前、聞いてきて!って言ったやつ、
どうした???


めっちゃ言いにくそうに↓


申し込み終わってた…




はぁぁぁ???(3回目)


え、待って待って!!!


公立の〇〇高校と△△高校は、
申し込んだ!って言ってたけど…
それは大丈夫よね???驚き



多分…不安不安不安


たたたた、、、多分って!!!!



なんか〇〇高校はさー


この前の学校説明会のは、
先生に申し込んだ時に、
自分で申し込みする
QRコードの紙をくれたのに…


先生、今回はくれなかったんだよねー


ママにも
オープンキャンパスのお知らせ
アプリに来てるでしょ???
お知らせ、見てくれた???えー




え…

なんか来てるの???滝汗滝汗滝汗






ぎゃぁぁぁぁー!!!😱😱😱


やっぱり!!!
QRコードから自分で申し込むんじゃん!!
見てなかったー!!!!


え!!!
昨日、この話すれば、間に合ったじゃん!



昨日までじゃーん!!!
申込、終わってるー!!!
どーすんのよぉぉぉー!!!



実は…この学校が
次女の今の所…大本命の高校!!


ここは、長女も1度は
行きたいと思った高校で…

でも実は…

長女の時も
やらかしたんです!!!😱


当時、長女はめんどくさいって言って←
オープンキャンパスは
全然、見に行ってなくて💦


秋の三者面談の時かなんかに…
いきなりこの高校の名前を
志望校に書いてたら、先生が焦ってて驚き


この高校は前期で受かるためには、
オープンキャンパスなどに
行ってないと受からないんですよ💦
って言われて…


長女はあっさり!
じゃぁいいです、こっちで!と言って←
高校を決めた!という…
トラウマな話があったので驚き


この高校のは、
絶対に忘れちゃいけない
申込だったんです!!!


なーのーにーよー!!!

なにやってんのよ!
次女もわたしもー😭😭😭


ってか
なんでもっと早く
申し込みをしないのよー!!!



どーすんのよぉー!!!😱


自己判断しちゃダメなのよ!!!

おかしいなと思ったら、
確認しないとー!!!


懸賞もね!
おかしいな?わからないな?と思ったら
問い合わせよー!!



次女があまりにも全く動揺せずに、
淡々と話すので!!!


わたしが動揺ー!!!笑い泣き


大泣きー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こういう時…

お母さんが動揺してどうするーですが💦


次女があまりにも冷静すぎて、
なんだかムカついて!!!😤


自分のミスは棚に上げて、
次女を責めてしまったー😭


あとから
めっちゃ自己嫌悪〜悲しい悲しい悲しい







朝から、どよよーんとした気分で…
買い物に出掛けていたんですが←

買い物には行くww


午後、中学から電話が📱気づき


出たら担任の先生!!びっくり


高校の件ですよね???
すみません!!
ダメ元でも、
とりあえず相談して!って
言っちゃったんですー😭


って、電話に出るなり、
わたしが先に
バババーっと話しだしちゃったら…


いや、お母さんすみません…
わたしがプリントを渡してなかったんです。
申し訳ありません。


いや、わたしにもメールが来てたし、
自分で申し込むんだったんですよね…


いや、わたしも希望は聞いていて
把握していたはずなのに、
案内をしていなかったので
本当に申し訳ありません!!


それでですね!


わたしのせいですので、
先程、高校の方に連絡をして
お願いしてみたら…


指定日は申込が殺到していて
すぐにいっぱいになってしまったらしくて、
もう1日、別の日程の方なら、
予約が入れられそうなので、
ご都合どうかと思って連絡しました!


え!!!
うっそー!!!😍

合わせます!合わせます!
行けるなら、行かせます!!!
ありがとうございますぅー!!!😭😭😭



よかったぁぁぁー!!😭✨



これ!!
普通にわたしが、
ギリギリで申し込もうとしたら…
いっぱいで終わってたかも???


先生が忘れてくれたおかげで?←
別枠で申し込み出来ちゃったのかも???


奇跡、起きたぁぁぁー!😭✨


本当に本当によかったー💦


先生が諦めないでくれてよかったー
感謝!!!



でも…私立の見学は
やっぱり申し込み出来ずー😇

まぁ見なくても…
お金を払えば私立はウェルカムかな?
って、我が家の経済事情的には出来れば避けたい…







ということで…


朝っぱらからイライラしすぎたので!😤




昨日、見つけて食べそびれていた

お高いことりっぷ!!!



1人で食べてやりましたーもぐもぐ




シャインマスカットのモンブラン♡

小さいのに354円なり〜





モンブランなので、
シャインマスカット風味の生クリームが
たっぷり!!

ほぼクリームの山盛り!!!



びわんごちゃーん!
これはポマードの味はしなかったよー🤣

わたしは好きな味でした💕



ふぅー

泣くって疲れますねー
久しぶりに大泣きしたー😇
スッキリ!!笑


毎度のグダグダと
おバカな愚痴愚痴を失礼しましたー🙏


nana


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


シャインマスカット…

本物、食べたいなぁ…

サラダクラブ当たりますようにー









おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから