はい、書き出したらまた長くなりました💦
お時間のある時にどうぞ!




今日は午後から…
次女の中学で、進路説明会でしたー🏫



群馬では、
これまでの高校受験は、
前期と後期に分かれていて…
前期で落ちても、後期も受けられるという
敗者復活戦があるような?
受験スタイルだったんですが!


正直、よくわかってないです😇←
わたしは群馬県出身ではないので、
長女の時に知って、
この受験スタイルにはビックリしました!



今年から
一発勝負?に変更になるとのことで…

この夏休みの過ごし方が大事!
というような話を含めつつの〜

新しい受験についての、
保護者説明会でした!



日曜の部活の体育館での見学も
暑すぎたけど💦

またもや!
空調のない体育館チーン



今日は曇り空☁️だったので、
まだマシだったとはいえ…


約2時間煽り💦
キツかったー



昔、ディズニーランドで購入した
いや…ディズニーストアだったか???


こちらの扇子を持参して、
仰ぎまくりでした!


だいぶ昔のだけど…

持ってる方、いるかな?





細かいところまで
本当に可愛い😍💕





存在をすっかり忘れていたので←
今年はしっかりカバンに忍ばせて、
たくさん使おうと思います❣️







そして、保護者会に行く前には〜
恒例の♡
お隣ママとのランチへ〜♫



毎度のお隣ママがお店を探してくれて〜


限定10食の!
激安ランチへ〜😍✨



前菜、パスタ、ドルチェ、飲み物付きで
税込1300円♡



これ!全部!!
めちゃめちゃ美味しかった!!✨
幸せー


サラダのドレッシングが、
いくらでも野菜をモリモリ
食べられそうな美味しさだったし〜


限定食のパスタはその日のは決まっていて、
今日はアンチョビとキャベツのパスタ!
結構なボリュームだったけど、
美味しくて全部食べれた♡


デザートのティラミスも美味しかった!


…って、


全部、美味しいしか言わない食レポー😇



ティラミス脇のフルーツが、
ブルーベリーにしては
やけに大きいな?🤔と思いながら食べたら…
があってビックリ!!驚き


どーみても
アメリカンチェリーでしょ🤣


って、あ!ほんとだ!
アメリカンチェリーの味だったー😇



この暑いのにホット?と思いつつ…
メニュー表にあった
ピーチアプリコットティーに惹かれて、
2人とも、これにして正解!


ポットでくるから2杯飲めたし、
これまた、美味しかったー💕


1つ1つもボリュームがあって、
これで1300円って!!✨

また行きたくなるお店でしたよだれ飛び出すハート




そして、お腹いっぱいになったんでね…


説明会は、
暑さと睡魔との戦いでした!!ゲロー






何にもしてないのに←

くったくたになり…



帰りに一緒にスーパーへ〜🚗💨



このママは、

懸賞はめんどくさくて無理〜!という人だし…

暑さで頭もぼーっとしてたから、

もう今日はレシート作りは無理と判断ネガティブ



とりせんなら、

この前チラッと書きましたが…



今は、レシートをそのまま

応募箱に入れられるから↓




なので…

今日はもう適当に炒められる

肉だけ買って帰ろう!って思ったら〜



またスタバ半額発見〜😍✨






そして…ホント暑かったんで!!

アイス買って、食べながら帰ろう〜!って…


だったらと〜



おばさん2人で、

パピコくわえながら

帰りましたー🤣🤣🤣



お隣ママから

1個を分けて食べようよ〜

って提案されたけど〜


いや、ここは1人1個で!

わたしが払うから!真顔


…と、あえての2個にして〜

ちゃっかりレシート作りましたー‼️😆



こちらに応募します↓




いつも娘たちが、

冷たい冷たい!って食べてるので、

なくてもいいけど、あったら嬉しい!にっこり



結局、2人とも1本では足りなくて←
1袋2本ペロリでしたー😋




って、また書き出したら…


どーでもいい前置きが長ーい!!!🙏💦





ようやく本題へ〜!!笑い泣き




家を出ようとしたら〜

ピンポンが!



お隣ママに

玄関出るよー!ってLINEしてから

モタモタしてたから、

まだ?って言いにきたのかな?って

出てみたら…



郵便屋さんだったー!😍✨




これはー!!!



あれだー!!!






…って、もう出る時間だったから💦



ほぼほぼ中身は分かっていたので、

そのまま玄関に放置して←


ランチからの〜説明会へ行き〜
先程、帰宅して
開封しました‼️指差し気づき



やっぱり…
3000円キターッ❣️✨



ヤオコー×雪印メグミルク共同企画
「おいしさナットクキャンペーン」
ヤオコー商品券 3000円当選!✨





これはあれですよ〜!!

覚えてらっしゃいますか???おいで



牛乳を頑張って頑張って
消費したやつぅ〜😇


あとからヤオコーの方が
小さい牛乳で参加できるやーん!😭
って気がついて…
それからは牛乳買うなら
ヤオコーで買ってたやつー!!!



頑張って消費した
フレッセイの1リットル×2本の方ではなく←


ヤオコーで2口作っていた方が
当選しました!*\(^o^)/*✨



ちなみに…

わたし名義 フレッセイ1口 ❌
長女名義  ヤオコー2口 🎯✨


ヤオコーアプリは
わたしのを提示していたけど…
長女名義での応募で当選できました!✨


これ、アプリ提示と名義が違うのって、
大丈夫だよね?と思いつつ、
当選できるのか?と
ちょっと気になっていたので、
懸賞の検証ができて良かったです❣️



…てか、いつもなら
2口目は旦那名義で応募しそうなのに、
なんで娘名義を2口作ったのか???笑い泣き


企業様ありがとうございました!





そして、まだ書くww



皆さん書かれているので…
わたしもご報告〜!笑


昨日、発売に郵便局へ〜!


こんなにまとめ買いしたの…
実は初めてです!😆✨


ディズニーの切手〜♡



63円×10シート
84円×2シート

5シートにしておくか迷いましたが、
ディズニー懸賞には
こちらを使って応募したい!



ちなみにわたしは…

切手は当選ポイントなど

手出しはせずに買うと決めています‼️




今回は…

PayPayポイントで足りない分を

LINEポイントで補って、

思い切って買っちゃいました!!



7,980円なり〜!!

結構、買ったな💦





実は、まだ前のディズニーのがある〜😂




じゃがいもとプリマハムと

トイストーリーホテルの懸賞があったら、

使いたいかなぁ〜と思っていて…

残してありました!



…って、じゃがいもは

ディズニー懸賞ではなくカルビーじゃん!😇




書き出したら…


やめられない止まらない〜byカルビー



毎度長々とお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ




nana


プレゼントにもいいかもですね♡


おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから