皆様に、
色々色々、届いていらっしゃるのを
拝見して〜


今日はきっと…あれや?これや?
何か届いているはずー!チュー



って、ワクワクしながら♡
今日ももれなく仕事帰りに
レシート作って帰ってきて〜🚗💨




玄関を開けるなり、

大きな声で〜気づき

先に帰宅していた次女に聞くー!!!チュー




ねぇ!なんかきてた?



不在票
あとなんか…当選って来てたよ〜!!



えっ♡何?何?何?よだれ



テンション高めに受け取ったものの〜




不在票は…
イオンクレジットってよーネガティブ



わざわざ写真撮る〜😇






皆様に届いている
イオンコンパスの?
…ではないですよねーにっこり



郵便局のおじさん
間違って、クレジットって書いてたり…
しないですよねー昇天







そして〜

当選って来てたものは…



え、なんだっけ?
QUOカードとか入ってるのかな???😍




オープン懸賞✨
リーフレット5000名でしたー😇






一応…当選なのよねー🤣


サイトからお借りしました。

終了してるキャンペーンだから暗いー💦





手作り梅酒セット貰ったら…
梅仕事、10年以上ぶり?に
やってみようかなーって思っていたけど…
神様はわたしがやれるわけない!
…って思ったのかなー???


正解!😇←



昔々に、パルシステムで

梅の時期になると、

毎年、作り方と材料が販売されてて…

やってみたくなって買ったこれ↓





1回しか使ってないダス〜😇



まだ小さかった娘たちと
楊枝を使って、ホジホジして〜






疲れ切ったー


そして…わたししか飲まなかったー😇


母に半分あげて飲み切った感じだったので、
今は近くに母が住んでるわけではないし…
考えてみたら…
絶対、消費しきれなかったですね💦


美味しかったんだよなぁ〜


…って、

ここまで書いて思い出した!!驚き



わたし、お酒飲めないから…




作ったの、梅酒じゃなくて…

梅シロップだったー🤣



梅酒セット当たってたら…
どうしてたかー💦


よく見て応募しないと
企業様に失礼ですね…🙇‍♀️









…ということで〜


今日のお届け物、以上!


かなぴーまん…🥺←まゆきちゃんのこれ好き♡


明日は何か届きますように…


nana

イベントバナー

 










おまかせ広告です













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから