ひびきちゃんからの〜


お役立ちちゃん情報で❣️



モスバーガーで
懸賞あるって!!!


更に〜


ソフトバンクユーザーなら!
PayPayクーポンで
週末 半額還元でてるって❣️





我が家では…
お得な時に契約した
次女の携帯だけが〜
ソフトバンクのまま残ってる〜!!😍✨
多分、損してる?
わからないまま放置です〜😇



ソフトバンクのお得!!!


今日5/28(日)まで!!

今週末で5月の土日は終わりよ!!



最大600pt還元なので、

1200円まで使える!!!






まずはこれ↓

18時以降かー

なかなか行かないよね💦






要エントリー📱気づき



いや、待てよ?🤔


昨日は、
長女は出掛けてて、夕飯食べてくる…


旦那も珍しく飲み会…


そうなると
夕飯は次女と2人…




節約するには女2人なら〜
家にあるもの適当に食べればいいよね!
なーんて思っていたし…


わざわざ18時以降に
ちょっと距離のあるモスバーガーに
買いに行かなければ…


このソフトバンクPayPayの
半額還元クーポンは使えない…

⚠️ネットオーダーは対象外って❌




で、ふと気が付いた❣️



うちの旦那って、
そんなに飲むの好きーって感じじゃないから、
いつもこの集まりの飲み会には、
たまーに送るけど、
基本、飲むのは諦めて、
遅くなるから迎えは悪いって、
めんどくさいからって車で行くんだけど…



送ってあげれば、
時間的にもちょうどいいぞ?🤔



昼間イラッと発言した旦那だけど←



ここは仕方ない!
たまには送ってやるかー🚗💨



てか、わたしが懸賞に参戦したいだけー🤣笑







そして、次女に頼む!!チュー



モスバーガー買ってくるから、
一緒に行かない?


てか、一緒に行かなくても
すぐに帰ってくるから、
携帯貸してくれない?



どうかなーと思ったら…
昨日は、すんなり❣️


え♡モス???
いいの???食べたーい!!

いいよ、いいよ!!
何、食べよう!!久しぶり〜!!!



…って、遠慮なく頼まれましたー😇



照り焼きチキンバーガーと〜

あ、オニポテも食べたい!!

わ、モスチキンもいい???



おいおい、
次女分だけで1000円超える勢いだよ驚き


うーん…

ここはケチなわたしは…
ソフトバンクのお得ギリギリを攻めたい…魂が抜ける
やっすいハンバーガーにしようかなぁ…



って…

違う違う!!そうじゃなーい!!笑い泣き



ダブルチーズバーガーでしょ‼️気づき






こちらも要エントリーです!



わたしはこれと、
家にあるスープでも飲むわーって…
これだけで1510円!!


PayPayの通常還元もされてるのかな?
607pt還元予定!✨





お得に食べられたー💕







このダブルチーズバーガーね!!


注文する時に、
マックみたいに?
ダブルチーズバーガーって表示がなくて💦


え?もしかして、
取扱店舗、決まってる???驚き


って一瞬、焦ったんですが〜



メニューのチーズバーガーのところに
ダブルっていうマークがあって、
普通に注文できましたー🤣


メニューにも載ってますね↓





お肉ダブルだったし、

これだけでわたしは

お腹いっぱいなったー笑い泣き


意外とお肉がガッツリではなくて

美味しかった💕




メニューはこちらから↓






で‼️


こちらも忘れずに〜


無事、1000円以上なんでね!指差し飛び出すハート



期間中に

店舗またはネット注文の

1000円以上のレシートでLINE応募📱







当選品は

期間によって変わるみたいです↓






これ、当たったら嬉しいですよね❣️




詳細&応募はこちらから↓




もう貯め込まないわよ〜!


さっさとレシート送信して応募しとこ!

って、送ってみたら〜



え、これ…その場系だったー!!!びっくり
いや、書いてあったわー😇



出たー!スロット!!!












はい、ハズレ〜






ネット注文なら、
当選確率2倍ですが〜


ソフトバンクユーザーは
店頭で買った方が半額還元があるので…
ハズレるかもだけど…お得かな?


あ、めんどくさいけど、
どうせ取りに行くんだから、
分けて注文するのもいいかも?ですかね!



我が家は
2人分で半額還元を
ギリギリ攻められて満足でしたてへぺろ



dポイントが当たれば嬉しいな❣️

18時以降のとダブルチーズバーガーのと
W当選ってできるのかな?




とりあえず!
ソフトバンクユーザーの方は是非♡

お得に食べられて、
懸賞にも参加できる!


今日の18時以降に、
モスバーガーへGO‼️指差し飛び出すハート



長話すぎて、
よくわからなかったですよね???笑い泣き


おさらい↓


✔︎ソフトバンクPayPayクーポンとる!
 ネット注文対象外❌

✔︎dポイントのキャンペーン
 エントリー2つ忘れずに!

✔︎1200円を攻める!
 ダブルチーズバーガーを頼む!

✔︎1000円以上のレシートで応募! 
 ネット注文される方は
 この懸賞は当選確率2倍になります


ん?あってるかな?


nana


おまかせ広告です













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから