もどき🌰✨

貼らせていただきます🙇‍♀️








他の話も控えておりますが💦



こちらの参戦記録も

だいぶ書いてあったんで←

大した話ではないけど…

先にチラッと放出しておきたいチュー




ここ最近…

惚れ惚れマーク

なかなか見つからない〜!!って

思っていたんですが!




先日、ベルクで見つけました❣️



小松菜とネギ〜😍✨






モコちゃんが、

たくさんマーク取ってたねぎがあったー😍✨



ネギ売り場の前で、

マークが多そうなネギを

必死で探すおばさん😇←




結果は〜







5枚GET〜❣️🤩✨




今回、全然貯まってなかったマークが

一気に潤いましたー!!笑い泣き




あ、ついでに撮影したのは…
長女が好きなブタメンは、
ベルクだと、この3つ入りが売っていて、
若干、他よりお安いので、
いつもベルクで買ってます!にっこり


忘れがちな、ブタメン応募↓
これも小ネタを下書きに放置中…昇天




そして、オレオは今やってる
ベルクの懸賞に参戦です!指差し飛び出すハート


もうだいぶ…
ナビスコのトラウマは薄れたので←
200円くらいで参戦して、
500pt貰えたら嬉しい❣️



あと、写真撮りそびれましたが💦


これ!水曜日に行ったんで!
2000円以上購入でたまご特売🥚と〜


3000円レシートミッションには
絡められませんでしたが…
前に書いた毎週のキャンペーンには
最終日に参戦できました。



そうそう!
ベルクのたまご特売🥚気づき


とってもありがたかったんですが…
終了してしまうみたいです😢



ブレブレ〜🙏





ん???

5/17(水)から変更!びっくり


今日はもう雨だから☔️
今日までの
宇佐美の洗車キャンペーンも諦めたし💦
買い物も行くのやめて、
何も支度しないで、
朝からレシート捌きの続きしてるけど…
どんだけ貯めてる〜チーン


たまご買いに行くべき???ガーン


いや、ベルク…
職場からは割と近いけど、
ウチからは遠いのよね💦


ガソリン使ってわざわざは…
この雨だし、諦めるかな…🥺


行ける方は是非!!


⚠️追記です⚠️

コメントありがとうございます!
このベルクのたまご特売!
終わってるところもあるみたいです💦

追記終わり。





って、本題よりも先に

ベルクの話を書いちゃって

だいぶ話がそれましたが昇天



話を戻してスタースタースター



惚れ惚れキャンペーン





皆様、応募されましたか???



明日、5/15(月)消印有効です‼️




これ、当選人数が少ないから、

厳しいかなとは思っていても…

やっぱりいつかは当たりたくて!!よだれ



最近は、あくまでわたしなりにですが…

前回は母のおかげもあって、

結構出したんですが、ハズレてネガティブ



今回は、なかなか見つからなかったし、

もう出し切っちゃったから、

マークなかったっけ???


…と思ったら〜



母からのお土産の中にあったー*\(^o^)/*










わたしも少しだけ貯まっていたのと合わせて!

先週、貼りきろうとして…



やりきれなかった分は

お昼休みに職場で貼るー!!!チュー




数えてなかったから、

足りない分はまた買わなきゃ!

って思っていたけど…

ピッタリ応募できました❣️✨




これが限界だったー💦


ネギがなかったら4枚でしたね…





一応、ギリギリでしたが、

数日に分けて&別の郵便局から

出してみました…



最後の1枚は!

昨日、朝から本局まで

わざわざ行って出してきましたー💦




メロン4口
野菜セット1口
肉1口


メロン推しで応募してみました!よだれ飛び出すハート


当たりますように〜🍀


nana



イベントバナー

 

おまかせ広告です














 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから