おまかせ広告

♡ポチり愛♡

ポチッとしていただけたら

ブログを書く励みになります…

良かったら…ポチり愛させてください♡

よろしくお願いします





本日2/5(日)は〜


ヤオコー

加工肉20%OFFの日!



行ってきましたよ〜🚗💨




先月もこの日に、

プリマハム&丸大





そして…


今月もまた〜

プリマハム&丸大↓





お肉が割引になっていたので買いましたが、

懸賞関係ないですにっこり




プリマはもちろん♡ディズニー!!✨








そして…


今日はヤオコーでは、

プリマハムと牛乳を買うだけのつもりで

行きました!!




牛乳はこれ↓


ヤオコーアプリから応募の懸賞!






アプリ内からエントリー📱気づき



累計税込540円以上


牛乳はしばらく…

ヤオコーで、那須牛乳買うー!!




何口も応募できるやつではなくて…


⚠️ヤオコーカード1枚に対して1口です‼️






わたしはもちろん♡

大好きなB賞バームクーヘンに応募します❣️






うちうちママに教えてもらった

青森のお米も置いてあったけど…

これは、ポイント3倍の日に買います!

ママ、情報ありがとう♡




で‼️



先月の丸大のハガキを

すっかり出しそびれていて、

先週追い込んで、出したばかりでしたが〜



また…丸大!!



でもこれ、切手不要✨


とってもありがたいハガキですね💕






エピソードやメッセージ…

苦手だけど、上手く書けるかなぁ…驚き






前回は、丸大食品さんだけを買って、

応募したんですが…



タイアップ的には、

両方入れた方がいいのかな?って思って…🤔




今回、初めて!✨

マルシンハンバーグを買ってみました❣️




ふるさと納税にも

マルシンハンバーグがあるー!






旦那が買ってきた

マルシンハンバーグを見て↓



お♡マルシンハンバーグじゃん!!

1人暮らしの時よく食べてたやつ!!!

安い味だけど…これ俺、好きなんだよ!

懐かしいー



って、今まで買ってなかったから

長年夫婦やってるけど…

好きだって知らなかったよ!!🤣笑



喜んでいただけて良かった!爆笑



実はわたしは、

こういうハンバーグが苦手で

怖くて買えなかったんですよね💦



歌は知ってるー!


マールシンマールシン

ハンバーグぅ〜♫




懸賞のおかげで買えましたー!!笑い泣き



でも、これね…



まーた危うく!!

やらかすとこでしたー😱



いや、もっとやらかしてるんですが←

順番に話しますね昇天




売り場で計算して…



✔︎焼豚

✔︎マルシンハンバーグ1個



これで、対象商品2点かつ

500円以上をクリアしていたはず!




だったんですが〜!!



はい、懸賞あるある〜😇



20%OFFのこと!

すっかり忘れてましたー!!!😱



いつもの仲良しの

レジのおばちゃんをみつけたので、

そこに行ってて良かった!!えーん



丸大のは金額確認したかったから…


これ先に打って欲しいの〜


って…


丸大2つをピッピして貰ったら〜



500円いってなかったー😱



わ!!!ごめんなさい!!

これ、500円いってないとダメなのー💦



え?そうなの???

そういうのがあるの???

なら、待ってるから取っておいで〜!!!




って、おばちゃんありがとー!!



じゃぁ、マルシンハンバーグ

もう1個持ってくるー!!



はいよ〜

じゃぁ先に2個で打っておくね!



って、おばちゃんナイス〜!!!チュー




レシートの最初と最後に

丸大が入っちゃったら…


折り込むの大変!!


2つって打ってくれたの、助かる〜!!!




ほんとありがとう!!!笑い泣き




で、、、終わりませーん😇



このあとまだ…

2つもやらかしましたー😱



ほんとはジョージアとか絡めて、

小分けにして精算して、

レシートを作れば良かったんですが〜



今日は地域のお得に買った金券が、

今月末の期限なので…

それを使って今日の支払いは、

無料にするつもりだったんです!



なのによー



丸大でバタついて戻ったら…

もうお会計の準備がされちゃってて、

支払いはこちらへ〜になっちゃってたから、



地域の金券、出しそびれましたー😭



そして更に更に〜!!



帰宅して旦那と、

マルシンハンバーグの話をしながら、

食品を冷蔵庫に入れていき〜



レシート出しておかないと

応募忘れるからね〜って…




ギャー!!!!

レシートがないー!!!😱



慌てすぎて、取り忘れたのか???驚き


落としたのか???煽り




いつもなら最近は

買ってすぐに印字チェックをするはずが💦



丸大で焦りすぎて、

確認しそびれたー!!!笑い泣き




いや、これは悔しい…


どうしよう…




お忙しいのに申し訳ありません🙏💦


電話するー!!!




出てくれた店員さん

めっちゃ優しかったー!!!😭



ヤオコーカード通したなら

出し直しできるので、

大丈夫ですよ〜

ヤオコーカードの番号教えてください(^^)



って…出し直してくれるってー😭ホッ…




いや、でもこれって…

再発行とか書かれちゃってる

レシートなのかな…驚き不安…




レシートはすぐに確認!

カバンの中に、ポイって適当に入れるの

よくないですね…ネガティブ



気をつけたいと思います…



って、まーた他の貯まった話を書かないで、

やらかしを聞いて欲しくなっちゃって、

先に書いちゃいましたー爆笑




何も届かない週末だったので、


悲しいかな…


参戦記録を書く日々に

なりそうです…😇



また聞いてくださーい🙏





って、あー!!!



丸大に気を取られて…

ハム買うの忘れたー😭



ちなみに…これも書き忘れてた!!



生ハムを買いたかったけど…


ヤオコーに置いてあった生ハムは、

対象商品じゃなかった!!!❌



プリマディズニー対象の生ハムは

これだけです↓




やらかすけど←

トラップには引っかからないわよ‼️真顔



nana