わたし的小ネタ満載の!

単なるお出かけ記録ですニコニコ



なんだか書き出したら、

余計な話も全部話したくなって←毎度ww

長くなりすぎましたー!!!笑い泣き


2部作でお届けさせてくださいにっこり





既にご存知の通り…

常に、推し活に励む

我が家の娘たち〜😇



こんなご時世だけど…


お金に余裕のある我が家ではないけど…


人生、楽しんで貰いたい!!✨




昨日は娘達…



姉妹で仲良く♡LIVE参戦〜♬.*゚




長女の推しの歌い手さん♡

めいちゃんのLIVEへ〜♫


これは昔の映像ですが…

こんな感じで、声出しOKになってたらしい!

ちょっと心配だけど…



かつてのファミマのキャンペーンの時には、

めいちゃん推しとは書いてなかったけど…

もう書いちゃう!笑

これは、ちょっとカッコつけてるめいちゃん笑




実は…これまでも長女は、

LIVEやトークショーにも当たって、

何回か会いに行ったことがあるんですが…



いつもは、高校の友達と行っていて、

昨日は、共通テストの日だったから

その子がNGに💦



なもんで!

ここはわたしが一緒に行っちゃう?よだれ

なーんて思ったんですが〜


長女の厳しい一言が↓


え?ママ行くの???

やだー!おばちゃん多分いないよ?


だってー昇天



ということで〜

必然的に次女の出番に〜!



次女も、いつも一緒に聞いてるし、

LIVE♡行ってみたかったーって❣️



次女はBABYMETAL以来、

3年振りのライブですニコニコ



そして、当初は、

2人で電車で行かせるつもりでしたが…

ちょっと遠いから心配だし、

特にわたし達、用事ないしね…にっこり


…ってことで〜


前日夜まで、面倒くさがっていた旦那に、

何度もしつこくお願いして〜🙏

で送ってあげる事に〜🚗³₃



目指す目的地は…羽田〜!!


遠いよ〜💦




2人をZepp羽田で落として、

わたしたち夫婦が向かった先は〜



羽田空港〜🛩気づき



本当は…遠征スーパー巡りしたかったけど

もちろん即却下でしたーネガティブ



ってかこの周辺って、何もないのねー💦








行きの車では、

がっつりブログを書き貯めていたわたし←



何もリサーチしてなかったー煽り



とりあえず…慌てて検索したら



雰囲気が良さそうなのは、

第3ターミナル国際線の方かな?



小江戸とかあるって?ニコニコ



ということで!

とりあえず行ってみよう!って…

そこに向かっていたんですが〜



ナビで設定はできてるのに…


看板にも出てきてるのに…



第3ターミナルの駐車場である

P5に全く辿り着けない〜!!!😱




第1ターミナル、第2ターミナルは

すぐに見えたし、

P2とかもすぐにわかったんだけど…



P5がない!!!



そして、よくわからないから、

同じところを、

ぐるぐるぐるぐるまわるまわる〜💦


🌀🌀🌀 🌀🌀🌀 🌀🌀🌀 🌀🌀🌀





この時点で、

最初から行きたくなかった旦那は、

不機嫌〜!!!ネガティブ

そりゃーそーなるよねー



はるばる運転して貰ってるしね…滝汗



いつもに増して、

焦るわたし〜!!!!笑い泣き




どうする?どうする?

P5がないよー???煽り

行きたいのは、P5なのよー!!!



でも行ったところで、

本当に楽しいところかどうかは???驚き



なんか不安になってきたー滝汗




とりあえず…早いとこ辿り着きたい!!



こんな時こそ!

得意の問い合わせよー📱気づき



めっちゃ親切な人出てくれたー!!!笑い泣き



わかりにくいですよね???

仰る通り、

国際線ターミナルの駐車場はP5です。


ここはちょっと離れているので、

わかりにくくてすみません!


今、どちらにいらっしゃいますか???



って、テンパるわたしに、

落ち着いて対応してくれたー!!笑い泣き



一緒にナビってくれて…

旦那に伝えながら進むー!!!



旦那は2度と行きたくない←


って言うけど…


いつかまた行く時用に〜

そして、どなたかのご参考までに…


第3ターミナル

駐車場 P5への行き方🚗


ここに書いておきますっ!!!チュー




とりあえず…

今いる場所を伝えたら〜



P2の建物に沿ってぐるっと回って…

一旦、第1ターミナルの付近に戻ってと!



言われたままに戻り〜

ここからスタートします指差し



以下、写真が雨で

わかりにくい画像ですみません🙏





黄色い道路が見えてきたら

スタートです!


左側は、第1ターミナルです✈️



わたしが、P5、P5と

うるさく目指していましたが〜

P5という案内はありません💦



P1、P2って書いてあるから、

P5の案内もあるかと思っていました煽り



ここは、第3ターミナルを目指します‼️



先に進むと、

緑のレーンが出てくるので〜



第3ターミナルに行くには

常に緑のレーンを進みます!🚗



ここ!!まっすぐ行っちゃったら、

間違えましたー💦


道なり、カーブを曲がって進みます!!






緑のレーン


緑のレーン


念仏唱えて進みますよー笑




看板に沿って進みます!








トンネルも抜けて〜








やっと会えたよ!

P5〜!!!!😭✨





こんなに車を停めるのだけに

苦戦したの初めて〜!!笑い泣き







やっとゲートに辿り着いたー






Zepp羽田から6分のところを、

40分もかかっちゃったー😱なんでだー




ナビ、全然わからなかったよ💦


携帯のナビもこんなだしーえーん







あ、追記!!


ここの駐車場代は〜


WAONで支払い📱気づき



今日1/15(日)までだったのを

しっかり覚えてました!!チョキ









あと1000円ちょっとで、1口だったの!


1200円だったから、

無駄に買い物せずに達成できたー!*\(^o^)/*✨



そして!!



ガッツリ使ってきちゃった

旦那の車にガソリン入れるっていうから…



本当はENEOSだっけか?で

お役立ちちゃんが書いてくれてた

懸賞があったと思うんだけど…



ここは、思いついちゃった!!



別のWAONカードに、

10000円チャージして〜


WAONが使えるコスモでガソリンと、

買い物で〜

かろうじて、追い2口いきましたー!!



当たりますようにー!!!🤩





辿り着くまでの話で、

長くなってしまったので…


羽田空港でのお話はまたー!!!笑い泣き



長々とお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート



nana