まーた貯まった記事ではなく←

違う話を、挟みまーす笑い泣き




今日は、本当なら

わたしのパートは水曜休みだから…



午後から、

次女の三者面談だったんですが…



中学には、

長女が陽性になった段階で

お休みの連絡をして、

濃厚接触者として

出席停止になっているので、

もちろんこの三者面談は延期に💦


ご迷惑おかけしてすみません悲しい




当初のわたしの今日の予定としては…



長女を送ったその足で〜

そのままイオンに行って〜



その後ランチは、

ココスに行って〜

 PayPayグルメのポイント使って、

ランチして〜



それから三者面談へ〜



な〜んて思っていたのに、

全部できなかったー😱



クーポン等、

いつ何時、どうなるかわからないので…

早め早めに使うべきですね💦




本日もポチッとしていただけたら嬉しいです♡




今日は、朝から色々と調べまくっていたら

疲れたー😱



その話を書き上げようとしたら、

あれもこれも話したい!ってなって…


盛り込みすぎて、ダメだ!!って、

分けて書くか?とか考えてたら、



先程、ピンポーン!



きゃっ♡郵便屋さん!!!よだれ飛び出すハート

昼間はいつものおっちゃんではないです。



ん?濃厚接触者だけど、

ハンコ押さなきゃよね???



いや、でも言う必要ある???





できるだけ接触しないように、

ハンコだけささっと押して、

受け取りました!!




キューピー???







なんだっけ???



ご丁寧に…

窓付き封筒用の宛名の紙にも、

ご当選おめでとうございますの文字が❣️




ベイシア×ケイパック×キューピー

共同企画プレゼントキャンペーン!✨






こちらのキャンペーン↓



ベイシアに行った時にポップで見つけて、

早々に、参戦してました↓




商品選べなかったんだっけ?








商品券1000円 50名枠に当選✨







BRUNOも欲しかったけど

お米も欲しいし、

商品券でも、600円以上でだったから

当たったらいいな〜って思って

応募してました!ニコニコ



参戦記録見つからず、

書いてなかったかもー💦




北海道の秋鮭と絡めたんだけど↓







これって当落出てるんでしたっけ???


当選結果がいつ出るって、

ノートに書いてない〜💦



さーて、レシートレシート!

レシートやっつけないとー!!!チュー




昨日は、なにやってたんだろ???



あ、母と電話したり、

ちょっと片付けしたり、



あとは、ブログを書き出したら

止まらなくなって…


ガッツリ書いてたけど、

途中でこっち書いちゃったら、

もう昨日は、夜は消毒消毒で、

疲れて更新できなかったんだったー




これ、メインは当たったけど、

ハズレてたサブ機でさっきやったら

またハズレましたー






そんな感じであっという間に!

引きこもりの1日は終わります…



全然レシート捌いていませんでした…😇



CASHbとかpashaとか

申請しそびれて

終わってたやつあるわー😭

買ったその日に捌かないとですね💦



今日こそ!

一旦、貯まってる分やっつけます!!チュー



そして、貯まった記事も

ある程度書き上げて放出しまーす!



いや…できるかな?



nana



イベントバナー

 

CASHb キャッシュビー

 
レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!

貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡


お友だち紹介コード