なんだか今日は書けないなぁーと思って、

書き始めたんですが…

ダラダラ書いてたら

また長くなりましたー笑い泣き




今日は大安だったので!



ハガキを数枚仕上げて…

いつもの郵便局に、

出しに行ってきました〜📮🚗💨




例の、男の子の局員さん!



いや… 背が高くてガタイも良くて、

男の子って歳じゃないだろうけど←



なんだかね…

男の子〜って感じなんですよ!爆笑




もうすっかり覚えてくれたようで♡

わたしの顔を見るなり…

こんにちは〜!って、

ニッコニコで、

挨拶してくれるようになりましたニコニコ




で、いつもの通り、

長女のTwitter交換品の発送がたんまり〜昇天



続けて応募ハガキを出すと…

今日は暗黙の了解で?



1枚、2枚、3枚、4枚、5枚…


って言いながら消印をつけてくれて〜



はい!今日の消印つけました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



なーんて♡

言ってくれるようになっちゃいました〜爆笑


 

でも、今後…履歴書を送付する時は、

ちょっと恥ずかしいから…

別の郵便局に行こうかな〜昇天




で、、、


今日はなんだか頭がまわらず💦

レシート1枚は作ってきましたが…

お得活動は、

すっかり忘れて帰ってきちゃった〜驚き



最近、ほんと…

買い忘れ、やり忘れ、多数です笑い泣き




でも、かろうじて〜



ローソンの半額券が当たる懸賞の

当選品のこれ↓



Lチキ1個…




次女が好きなので…

100円ならお得なので♡


今日までだったので、

これだけ引き換えてきました↓



辛いのがいいって♡





その他、ハーゲンダッツや

ビールなどの引き換えは〜



後日に!!指差し気づき



例年、8月に開催してるから…

そろそろかなぁ〜って思っていましたよ〜♡



ローソンスマホくじ〜






詳細はこちら




楽しいくじになるといいけど…

どうかなぁ〜よだれ飛び出すハート




そして、今日のお届け物!



くぅ〜残念!

千疋屋はきませんでしたー笑い泣き




メロンボールはWチャンスでしたー!✨


かわいいシールをいただきました♡

ほぼ全プレかな?笑






皆様から教えていただいた

dプログラムもハズレ〜





こちらから↓




でも、今!そういえばって

Yahooマップやったら…



また500円出たー!!*\(^o^)/*





昨日ママ友ランチで使ったから、

戻ってくるわぁ〜よだれ




それと、もう1つ報告したい!



例の派遣↓




先方が会いたいとのことです!

…って連絡きちゃったよー💦



で、、、住所聞いたら…


やっぱり倉庫みたいなとこだったー😇




スーツで来なくてもいいし、

何も持ち物いらないし、

気楽に顔合わせだと思ってきてください



なーんて言われちゃったら…



久しぶりに仕事するわけだから、

試しにゆるゆるのところで、

ウォーミングアップだと思って、

やってみるのもいいかも?



ここには書けない

ものすごい会社にいたこともあったので←



倉庫はヤダけど

中はゴージャスかもしれないし?って…



怖いもの見たさかな?笑い泣き



皆様の忠告を聞いておけば良かったー!と

後悔するかもだし、

時間の無駄かもですが…



ブログのネタに?

ちょっくら、来週行ってきまーす!爆笑



実は…他にも気になる求人を見つけたので、

前向きに動いていきたいと思います!


夏休み中に決めて、

9月から働けたらいいなぁ〜

いい加減、ほんと働かないと💦



また聞いてくださいにっこり



nana





PayPay