今日は旦那が、

正露丸買ってきといて〜って言うから…


久しぶりにサンドラッグへ〜!



行く前にアプリをチェック📱指差し気づき



わぉ!!見ないうちに…

色々新しいキャンペーンが、

始まっちゃってたわー💦



もう7月も中旬なのに、

なんでだろ?

全然チェックしてなかったー😱




で、、、


1つ1つ見てたら〜





スマートフィットウォーター

お試しキャンペーン???









サンドラッグの会員番号を入力して

応募って!





あらっ♡

何も買わなくても、その場系だ!!✨





当たったー*\(^o^)/*✨





よしよし、一緒に引き換えてこよう♫



って、、、


今日は、旦那の正露丸と〜



ミツカンのこのキャンペーン!

金ゴマが欲しかったの♡






って…ぬー!!!



金ゴマ!置いてなかったー😭



うーん…他のミツカン商品かー

どうしよう💦



って、あっ!!


森永もやってるのか〜




いや…森永…


チョコもクッキーも在庫過多〜💦



甘酒にするか?

うーん…でもどうしよう…



森永は結構キャンペーンに応募してるから、

ここで当たっちゃったら

他のが当選できなくなる可能性も?


いや、そんなことを考えてたら…

何も応募できなくなってしまいますよね驚き



で、、、そーいえば!



殺虫剤はまだあるから…

そんなにいらないから、

これは今回、参戦できないかな〜

…って思っていた、こちらのキャンペーン↓









ダニのやつも対象みたい!


ポップがついてました!





実家ではそういえば使ってたけど…

ズボラなわたし…



実は…買ったことがない〜不安



てか、噛まれたことはないし…

ダニいない?

いや、どうなの???



でも、実は…

この話、まだ書けてないんですが💦



次女がアレルギー検査をしたら、

ダニが出ちゃったんですよね〜😱



布団ね…

花粉症の時期は干さないし…

ベランダ、虫がいるからたまにしか干さない…

前は布団乾燥機をかけたりしてたけど、

結構、めんどくさい…

たまーにたまーに、ダイソンで吸いはしてました…


うん、汚いよ…ごめーん!!!!(><)


実はわたしも、

アレルギー検査でダニアレルギー出てます…(ーー;)




なもんで、いい機会だから…


これ買うー!!


色々あって、どれがいいかわからないから…

とりあえず、

1000円攻めちゃいました指差し






当選したドリンクも忘れずに〜♫って…




あぁぁぁぁぁ〜っ!!!!😱





クーポン出し忘れたー!ゲロー



当選品引き換えあるある〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



レジに並んでる時には、

クーポン用意しておいたのにー!!!!



サンドラッグの会員コード出してーって、

画面切り替えちゃったら…

そのままいつもの流れで↓


楽天出して〜


15%OFFのクーポン出して〜



で、、、終わらせちゃたよー( ;  ; )



しかも!!

ガッチャモールが最近は、

○円OFFっていうのが全然出なくなって…

1個は手順減ってるのに、何やってんだか!!



って…待ってー!!!


うっかり15%OFF使っちゃったよー!!煽り


1000円ギリギリ攻めたんだから、

15%OFFにしたらダメなんじゃない⁉️ネガティブ




気付いちゃったら、

店内で慌てて詳細を確認する!!!




値引きクーポン券は…


適用前の金額!セーフ!笑い泣き


ですよね???驚き





あー、変な汗かいたー😭



で、、、


値引きクーポン使ったりしたし…

今日の店員さんには

ちょっとやり直しを頼みづらかったんで…



そのままもう1本取りに行って

お会計へ〜!




今度は、クーポン出し忘れませんよ‼️真顔



このクーポン使う人、

第1号だったらしく!✨



最初、ピーッってなって、

店員さん戸惑ってたけど…

無事、無料に〜💕



こんな風に記載されてました↓




インコムクーポン???


サンプルキャンペーンとまで

記載されてるってすごい!!びっくり



…ということで〜


1本買って、1本貰いました〜!


無料だったはずが、

プライチになってしもうた昇天





皆様はお気をつけください〜爆笑




…って、最後に大きなやらかし〜!!



旦那に頼まれた

一番大事な正露丸、買い忘れたよー真顔



店内で色々考えすぎて、

もう何にも考えられなくなってたわー💦



重症😇←



nana