ココスのアプリ ココWEB📱気づき



リニューアルするとは

聞いてはいたけど…

最近は、ココスに全然行かなくなって…

アプリは、久しく開いていませんでした〜!



そしたら先程、

モコちゃんに教えて貰って↓




わたしもアプリを見て、

メールアドレスでログインしてみたら〜



同じく…


ビュンビュン増えてくぅ〜!

🤣🤣🤣




一気に、プラチナステージに〜!!!


オソロでした〜!!!🤣✨






で、、、



なんだか 

特典クーポンのところが、

新着マーク?だったかな?が、

ついていたので、見てみたら〜







なにこれ〜♡♡♡

めっちゃ特典来てる〜!!✨




1つ目↓


初ポイントGETで貰えたらしい

▶︎ちょっとお得な選べる無料クーポン




えー♡ポテトかアイス選べる〜!!✨





2つ目↓


5000pt達成で貰えたらしい

▶︎まぁまぁお得な選べる無料クーポン





同じポテトもあるけど、

スープやプリンなどが選べる〜😍✨





更に3つ目!


10000pt達成

▶︎なかなかお得な選べる無料クーポン





またポテトと〜

わっ♡美味しそうなアラカルトと

バスクチーズケーキが選べる😍✨





更に更に〜4つ目〜!

▶︎とってもお得な選べる無料クーポン




えっ!!びっくり


ポテトが、

こっちの方が美味しいカリカリポテトに!!

更に!長女が好きな

オニオングラタンスープや、

カリフォルニアサラダ!

チョコパ!!


えー!これは迷うぅぅぅ〜!!!よだれ飛び出すハート





でも待って!更にまだある〜!!!


30000pt達成

▶︎すっごくお得な選べる無料クーポン





カリカリポテトもあるし〜

えっ!!シェアサイズのサラダ!!😵


えー!!!

大好きなメイプルココッシュや

ピザもあるじゃーん!!!




で、、、まだあるー!!!びっくり



40000pt達成

▶︎スペシャルデザートクーポン





あ、これは何か見れないのね〜💦


ってか、危ない危ない!!

これは、お店で使うを押さないとね💦⚠️






PayPayグルメで、

ココスしかないよ〜😭って言いながら…

通いまくってて良かった〜!!!笑い泣き



おかげでたくさん

ポイントが貯まっていました❣️

*\(^o^)/*✨



期限はまだ先ですが、

せっかくのクーポンなので、

使ってきたいと思います😊



これ、併用はできるのかな?

どうかな?うーん



今なら、

PayPayグルメのクーポンもあるし↓




モッピー経由で100円相当↓




初めてさんは、

こちらから予約&来店で

300円相当貰えます↓





ココスはランチタイム500円以上

ディナータイム1000円以上利用必須なので、



ランチタイムの時間帯に予約して、

500円分娘たちにお土産買いつつ、

こちらのクーポンを、

順番に、利用して行こうかなよだれ飛び出すハート




って、やばーい!!😱


今見て良かったー💦



PayPayグルメに、

7/7までの100ptがあったー!!





早速、行ってこようかな💦



皆様も、

ココWEB&PayPayグルメのポイント、

確認してみてくださいね〜!笑い泣き



nana







  moppy モッピー


翌々月末までに
5,000p以上獲得で
2,000ポイントGET♡

↓登録はこちらから↓

紹介コード kSD5e10b


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!