今日はポストにお届け物がきたー♡



って言っても…

当確品だけでしたー爆笑


アクエリアス

ペットボトルホルダー





撮影してると、

映り込みたがる猫←あるある?🤣笑






イヤホン3つ当たっちゃったんで、

こっちもやってみよう♫って、

次女が選んだデザインに、

ひたすら応募してましたニコニコ



コカコーラ様、

ありがとうございました♡




今日はホント暑かった〜☀️煽り



もう買い物行くのも嫌すぎて…

引きこもって、

ガッツリ、ブログ書いたり、

またレシートやっつけたりしてましたー💦



え?明日以降の方が、

もっと暑いのー???驚き


やばーい…😱







皆様、熱中症には

くれぐれもお気をつけください…驚き



nana