初夏のボーナスキャンペーン


こちらのキャンペーン

今日6/18(土)まで!

ということで〜

わたしも参加したいと思います❣️



わたしがこの夏欲しいアイテム



夏、全く関係ないけど笑い泣き



tower

バスタオルハンガー



これ、お高いんですよ〜💦


でもスタイリッシュなやつが

欲しい〜!!



3連か↓





4連か↓




脱衣所には

IKEAの安いタオルハンガーを

つけて貰っちゃったんですが…







洗濯、部屋干し用に欲しいんです!



今は、昔使っていた

布団干しを使ってるから…

大きすぎて邪魔なんですよね驚き



でも、使えてるから

なかなか買えなくて💦


もう15年以上使ってます〜爆笑




欲しいけど、

買うかは、まだ悩み中なんです…




次女がこの夏欲しいアイテムの方が

夏っぽい〜!☀️



これが欲しいそうです↓


Francfranc

キャリーファン


  



Francfrancの

このタイプは持ってるんですよ〜💦

なにかで前に当たりました!✨






買っちゃったら

こっちは使わなくなっちゃうだろうから…


1780円といえども

本当は買いたくないんだけど…



これだと大きくて荷物になるから

小さいのが欲しいんだって〜驚き



まぁ、確かに重そうだよね〜

夏はあったら良さげだよね〜

欲しい気持ちも

わかる気はする…凝視



実店舗で見て欲しがってたけど

Rakuten fashionにあったから

還元ポイントで

買ってあげるかなぁ…💦



娘たちには

ついつい甘くなってしまいます昇天

いや、これはお小遣いから徴収するかな…



…ということで、

楽天ポイント

1万円分当たったら買いたいニコニコ




最近、揚げ物を

よくするようになったから

これも欲しいんだった〜!!






当たりますように〜よだれ飛び出すハート




 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる