これも書けていませんでした💦



カインズホームから、

こちらのメールが届いていたので、

先日、受け取りに行ってきました〜♫





これ…



当選って、書いてあるけど〜

全プレでしたよね〜?笑い泣き





でも、サービスカウンターに

取りに行ったら…



おめでとうございます〜!!

(*⌒▽⌒*)


って、満面の笑みで、

テンション高めに言われたけど…



いや、これって…

全プレですよね〜?えー


…って言いたかったけど、

この日のわたしは、

余計なことを言うのはやめておきましたにっこり




懸賞絡めて、

2500円分のP&G商品を買って、

こちらのセットをいただけました〜♡





JOYの逆さボトルは初めて使うので、

楽しみです♫


レノアは、ただいま在庫過多ですが←

いつも使っている物なので助かります♡




こちらのキャンペーンに

参加された覚えがある方は↓







メールが届いているかもしれないので、

引き換え期限までに、

サービスカウンターで受け取りを

お忘れなく〜!!おいで



さて、今夜もゼロチャレ頑張ります♫



nana





イベントバナー

 

本日5のつく日!

イベントバナー



今回わたしは、

旦那と長女に頼まれたものだけ買って、

まだ2店舗のみ…


買いまわりに気になるもの

貼り付けておきます↓