三井住友カードから、

メールでお知らせがきてました❣️




ん?ポーン

4月分抽選結果???







5っつあん???



こちらのキャンペーンでした↓





Vpassアプリから切り替えて、


✔︎NLカード

✔︎VISA LINE Payカード



2枚ともそれぞれ…

しっかりエントリーしていたようです指差し





はい、順番に見てみましたよ〜!!



…って、何これ〜???🤣🤣🤣


メールを開いたら〜

抽選が始まった〜!!!びっくり




ごっつぁん=相撲始まったー😂笑









はい、1枚目〜








落選〜!!😭




この絵柄…落選感が半端ない〜昇天





そして、2枚目〜




わっ♡

3等、当たったー!!!✨






利用料金から

500円キャッシュバック!✨


嬉しいぃぃぃ〜♡♡♡




ってか…これ、


利用料金に応じて当選確率UPって

書いてあったけど…



おかしいなぁ〜🤔



わたし…


VISA LINE Payカードを

メインに使ってて、

PayPayにチャージしまくっていた4月…



NLカードの

倍以上、VISA LINE Payカードを

利用してますよ〜!!



なのに、、、



NLカードが当選…



利用回数に応じて

当選確率UPしてないよ〜😇



こちらのキャンペーンは、

まだまだ毎月開催中です♫



三井住友カードをお持ちの方は、

Vpassアプリから要エントリーです❣️



エントリーさえしておけば、

あとはカードを利用するだけ!指差し



9/30まで毎月抽選です!





1等 5万円×50名

2等 5000円×200名

3等 500円×2500名


更に!エントリーするだけで、

10人に1人、アマギフ当たるって〜!✨

ん?わたし…ハズレたんだっけ?




4月はVISA LINE Payカードが

確か…2%還元終了だった?から、


使う人が多かったから…

ハズレたのかなぁ〜???爆笑



5月もガッツリPayPayに、

VISA LINE Payカード紐付けの

おまとめ払いで、

チャージしまくった、わたし…



きっと4月の2%還元が終わった時点で、

VISA LINE Payカードを

つかわなくなった方もいたのでは???


そしたら、もしかしたら…

5月分は利用者が少なければ…

高額当選できちゃったりして〜???よだれ飛び出すハート




なーんて夢も見たいし♡

LINEポイントも貯めたいので♡


わたしは結局、まだしばらくは、

VISA LINE Payカードを使っていきます♫



そして、NLカードは…

マックかコンビニ3社で5%だから〜


って、あれっ???びっくり



いつから2%

変わっちゃったんでしょうかー???驚き



5%だと思ってか?

5月、1回だけローソンで使ってるよ!!


っつーか、

NLカード、この1回しか使ってない💦



これ、5月分当たる気がしない〜爆笑



しかも、当選したキャッシュバックで、

支払い71円になっちゃってるしー!笑



え?明日、もう1回くらい使っとく???


あ!!!

月に5回以上の利用で抽選

って書いてあったから、ダメじゃん!

5月使ってないじゃーん驚き驚き驚き







エントリーした覚えがある方は、

メールチェックしてみてくださいね〜!ニコニコ



今からでも、

是非、Vpassアプリから

各カードエントリーして、

9月までは、5回以上の利用を!!



みんなでオソロ当選したいですね🤩✨



nana






お得案件!明日5/31まで!!

是非チャレンジを↓